八甲田山?それでも行った「Pet博2013」・・・

横浜に大雪が降った当日
わさびの濱っ子への道

ずぼずぼずぼ・・・
わさびの濱っ子への道

吹雪で前が見えない。
わさびの濱っ子への道
雪に慣れないわさび家には、さながら八甲田山、○の行軍!
(古っ、それに雪国の皆さま、大袈裟ですみません)

それでもやって来たのは、こちら
「Pet博2013 in 横浜」
わさびの濱っ子への道
すぐ近くのパシフィコ横浜で開催されているのに今まで一度も来た事がなかったんだよね。
で、雪中行軍となりました(笑)
案の定、雪で御客様もまばら、空いているのはいいのだけど、盛り上がりに欠ける場内。

無料だったので、パシャッとmy Pet♪で記念撮影
タイトル、「大雪、小雪っ!」
わさびの濱っ子への道
やる気の無い飼い主、貸衣装を見もせず、そのまま撮影。後で考えたら、ヘビさんコスチュームにすればよかったとちょっと反省。

エクステの前を通ると~
わさびの濱っ子への道
イタグレさんにも付けられるかな、って言われて
Let's Try~♪

かわいいよ!と言われたけれど・・・
わさびの濱っ子への道

テンション・駄々下がりでお買い上げ無し
わさびの濱っ子への道

近くのブースで見ていたDiaraの店員さんが、
おやちゅを差し出してくれたのだけれど、
わさびの濱っ子への道
まさかの、興味無し!

美味しそうなおやちゅコーナーも横目で見ながら
わさびの濱っ子への道
うっそ~、興味無し?

ご近所?イタグレさんに一杯会えたら、
徐々にテンション回復~
わさびの濱っ子への道
でも飼い主、頭が???で御名前、失念♪
(すみません)

ちょっと疲れたので、フードコートでランチ!
わさびの濱っ子への道

やっといつものわっちに戻ったかな?
わさびの濱っ子への道
キャベツ、くだしゃいなのでちゅ。

猛?吹雪なのに帰り道はテンションUP~
    わさびの濱っ子への道
尻尾上げあげでぴょんぴょん跳ねる!

寒かっただけでちゅよん!
わさびの濱っ子への道
ママ、しょれより早く、でぃな~の支度しゅるでしゅ。
御客ちゃまが来ちゃうよ~。
こんな大雪にもかかわらずわっち家を訪れて下さるゲストとは・・・?
続♪

本日のおまけ:
会場でわっちのテンションUP~に貢献のひとコマ
わさびの濱っ子への道
わさびちゃん、いいよ、今度はお座りっ♪
とカメラマンのお姉さんに言われ、

図に乗るブロガ~犬、わっちの図(笑)
わさびの濱っ子への道
カメラ目線だけはばっちりなんだけど・・・
さてさて、どこかで採用されるといいねえ~!?!

ランキングに参加しています。
八甲田山の○の行軍の如く出動したけど
寒くてテンション駄々下がり~だったけど
お友達に会えてテンション回復?
最後はカメラ目線でハイ、ポーじゅ♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村