小正月が終わる前に集まれ~♪

昨日の続きだよ~
悪天候の夜にイタリアンズに集合がかかったのには、理由があるよ。
じゃ~ん!!!
わさびの濱っ子への道
ワンコお節、三の重がまだ残っていたのだ。
わさびだけではもったいないし、お節だから、小正月が終わる前に堪能してもらいたい。
で、大雪の夜の指令となった訳!!!

さあ、召し上がれ~♪
わさびの濱っ子への道
み~んな美味しそうに食べてくれてるw

で、わっちは念の為、離れた場所で食べ始めたのですが・・・
迫りくるハンタ~の魔の手・・・
わさびの濱っ子への道
あ~、やられちゃいました。
サンちゃんの事件簿Part2
一人っ子わっち、こうして時々、弱肉強食の世を知るのです(笑)
サンちゃんの名誉の為に補足すると、実はほとんど食べ終わってた(爆) やっぱりお友達と一緒だと、うまうま度も倍増だよん。

ちびっ子AKBが自慢の喉を披露する頃、
     わさびの濱っ子への道

飼い主達はデザートタイムに突入
わさびの濱っ子への道
サンカレ家、凸●家の差し入れスイーツ、とっても美味。
ご馳走さまでした。

イタリアンズも大満足。
わさびの濱っ子への道
まったり飼い主sを観察したり、

そろそろ夢の世界へ突入?したり、
わさびの濱っ子への道

食後のひとときをゆったり楽しんでるよ。
わさびの濱っ子への道

このお嬢を除いては・・・!?!
わさびの濱っ子への道
まだまだ事件簿は終わらない?

それじゃあ、おいらが行くぜ~
くろまるがサンちゃんの気を引く大作戦。
わさびの濱っ子への道
見事はまったサンちゃんでちた!

皆~んな来てくれて有難うなのでっしゅ。
わさびの濱っ子への道
楽しい大雪の夜の鍋ぱ~ち~は終了。
わさび家のお正月もこれにて幕を閉じたのでした。

一人になったわさびは・・・
わさびの濱っ子への道
今からビールの宴をしゅるんだそうでしゅ・・・

ランキングに参加しています。
大雪なのに大集合のその訳は~
小正月が終わる前に三の重を攻略せよ!
最後のお節でお正月満喫♪のわっちに
(お友達が一緒だとうまうま度2倍!)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村