冬のサザンバレ-☆「暖」の巻

冬のサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
お天気がいい日は日差しが降り注ぐ~

真冬なのに軽装のイーヌ達
わさびの濱っ子への道
久しぶりでしゅ、プーマ兄ちゃん&ポッキ-ちゃん
プーマ兄はわっちの同胎兄ちゃまだよ。似てるかな?

クマハチファミリ~の最年少兄弟フリックくん&クロスくんは、
わさびの濱っ子への道
裸族で日向ぼっこ。
お日様がまぶちいっ!

ジュリエッタ姫
わさびの濱っ子への道
なんのポーズ?

おやおや~
わさびの濱っ子への道

リハビリ中のヴァニラちゃんにあしょんでアピールしてるのは、
わさびの濱っ子への道
IGLEで会った3度目ましてのピノちゃん!
足長ラスティくんの親戚さんらちい。

なるほど、納得の足長美人さん。
わたちがお相手しましゅよ~
わさびの濱っ子への道
裸族に衣替えのわさびさん。

こうなると止まらないよ。
わさびの濱っ子への道
VIVIちゃんに遊ぼうっ!

リハビリラン開始のVANILLAちゃんにもっ♪
わさびの濱っ子への道

そんな様子をじっと見守るSVの守り人(犬)!
    わさびの濱っ子への道
ジャイロくんもやっぱり裸族。

お日様が燦さんと降り注ぐ
わさびの濱っ子への道
真冬のサザンバレ-、「暖」の巻でちた。

今日のおまけ:
西日に映える?クマ耳わっち
わさびの濱っ子への道
冬でも裸族派っ♪
(足、短かっ(笑))
でもこの後、SVは・・・

ランキングに参加しています。
真冬のサザンバレ-「暖」の巻
冬でも裸族がいいね♪のわっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に暖かいですね、SVッ!!!

1月に入ってからのSVは
本当に毎週末 暖かく過ごせますね~~(*^_^*)
クマハチ家パパさま曰く、
「コレが本当のSV(富津)の暖かさで 今までが寒すぎたんだよ~~」
とおっしゃってました。。
他のドッグランなどは まだ雪が残っていたり凍っていたりで
とてもイタ達が走れる状態では無かったようで....
SVは雪のかけらもなく しかも 裸族で思いっきり
走れちゃうなんて..本当にイタ達も嬉しいし
そんな姿を見れる飼い主も嬉しいですね~~。。。

この日はVanillaもリハビリ?を通り越した
走りッぷりで...飼い主冷や冷やでしたが
わっちとも本気走りでばびゅ~~んと遊べて
とっても嬉しそうでした。。。が、、途中強制的にリハビリ終了~~
になりましたが....
(走り足りなかったッ--!!! とやんややんや訴えてましたが 笑)
わっち ガウガウとわからんちんなVanillaと 久々にVIVIとも
遊んでくれてありがと~~(^O^)
また飼い主共々よろしくお願い致します~~♪♪

No title

そうですね。さすが房総、都内より確実に暖かいですね。
わさびちゃんに遊んでもらえてピノ、飼い主一同嬉しかったですよ。
わさびちゃんも喜んでもらえたかなぁ~?
さすがわさびちゃん写真のポーズも完璧ですね。
「珍しいお友達?」の表情は、それ以外ない表情してくれてますね。
ピノの写真も載せて頂いてありがとうございます。
VANILLAちゃんは無事でなによりでした。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす。

Re: 本当に暖かいですね、SVッ!!!

vivi / vanilla家様
本当にお日様が照ったSVは暖かいですよね。
先日は、Viviちゃん、Vanillaちゃんとぱぴゅん出来てよかったですw。
ヴァニラちゃん、フルスロットルまではもう少しの辛抱ですね。ゆっくり~でね~。
これから益々、冬のSVに通ってしまいそうなわっちです。
これからもよろしくなのです♪

Re: No title

pinorincho様
先日は有難うございました。
ピノちゃん、翌日も連ちゃんSVだったんですね~、残念!
登場前に帰ってしまった(と思われる)わさび家です。
SV,晴れた昼間はぽかぽかですが・・・
実は違った顔も・・・
本日の記事で明らかに(大げさ(笑))!
また遊んで下さいね。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村