「部屋着なんて要らない」って思ってた。

昼間のひみちゅ基地
この日は、モンド兄~が来てくれて、
わさびの濱っ子への道
超ご機嫌のわさび

寛ぎタイムは、自宅でもここでももちろん裸族だよね~
わさびの濱っ子への道
部屋着なんて要らないって思ってるわさび家
でしたが・・・

深々と冷える秘密基地
わさびの濱っ子への道
よ~く考えたら、小さいトレーラーハウスは四方八方が外!
寒いはずじゃ~ん!!!

で基本方針を曲げる事に。

初めて、ルームウェアを買ってみた。
部屋の中ではノースリーブがいいけど冬だから暖か素材がほしい。
わさびの濱っ子への道
で、探した結果、これにしました。
gomafishさんだよ。
中に首と同じボアがついていてぬくぬくの逸品。

しかもやわらかくてふわふわ感がたまらない。
わさびの濱っ子への道
これなら熟睡できるかな。

わっち、どうやら、凍死?を免れたみたい。
わさびの濱っ子への道

うへ~
わさびの濱っ子への道
ぽかぽかなのでしゅ~。

翌朝のわさび
わさびの濱っ子への道
やわらか部屋着、ひみちゅ基地では、もう手放せないのでちゅ。

ランキングに参加しています。
家中では真冬も裸族が基本!!!
だけど・・・ひみちゅ基地はさむさぶ。
初ルームウェアが手放せない♪わっちに
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは…

素敵な部屋着だ~!(^-^)
部屋着にしておくには、もったいない気も。
うちの部屋着は、どう見てもパジャマ…。(^-^;

本当は裸でいるのが一番なんだけど
三重の極寒地の我が家では
部屋の中で裸族だと、毛布から
ぜ~ったいに出て来ないからなあ…。

オシャレな部屋着~♪

部屋着にしては、かっこいいお洋服だね^^v
袖なしだけど、裏ボアで暖かそう♪
お家では部屋着って感覚がないけど、SVは寒いよね><
わっちの寝起きの顔がかわいい☆

Re: うちは…

さらさらぴこ(飼い主①)様
やっぱり気候によって違いますよね。
それにわが家はマンションなので機密性も高いし、隣や下階が暖房してると暖かいし!
この部屋着は、あっおっされ~と速攻でポチってしまった逸品なのだ(笑)

Re: オシャレな部屋着~♪

ペネママ様
そうなんです。
自宅では必要ないけどSVの夜はねえ・・・。
さぶっ!ですから。
冬の部屋着はこんなのがいい!
是非、作ってみて下さいな、ペネちゃんに♪
期待してるよっ!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村