待ちにまったzoしんねん会@タイクーン

沙羅蓮家が予約してくれた
新山下タイクーンの個室で既に終わってる?わが家のお嬢
わさびの濱っ子への道
これまた沙羅蓮ママが早技設置で、
わんこトイレもばっちり

さあさ、そろそろ~
    わさびの濱っ子への道
東扇島(株)2013しんねん会@タイクーン♪
この日集まったのは、沙羅蓮家(幹事役いつも有難う)、サンカレ家、ソフィ-家(新入社員で初参戦!だったけどソフィちゃんヒートで有休)、チェスマ家、凸●家、灰次家、ポエム家、ルカ家&わさび家、
9家族、12イタリアンズだよ。

まずはお約束、蓮さん登場で~
わさびの濱っ子への道
わさび・すいっち、いきなりON♪

チェスくん&マ-ヤくんに
わさびの濱っ子への道
かなり遅めのあけおめご挨拶
(1月中だから許ちて)

ここから一気に行くよ~
沙羅さんにルカ姫
わさびの濱っ子への道
しゅてきなチョーカ-のムーちゃんにスリングINの灰次ぼっちゃま

今年、実はまだ一度も出勤してないわっちでしゅが、レイオフなんてしないでね~、ルカしゃちょさん!

やっぱりパパ抱っこのカレラ母と、
やっぱりウマウマ食べてる実娘のサンディ嬢
わさびの濱っ子への道
おいら達にもおくれっ、ご存じ凸ぽん・くろまる兄弟♪

そしてこちらも御約束?
わさびの濱っ子への道
くろまるとわっちのなんちゃってご挨拶

飼い主(大人)達はタイ料理に舌鼓を打ち、
わさびの濱っ子への道
近況報告やイタグレ談義で盛り上がる!

お子ちゃま達には、これまた恒例?
わさびの濱っ子への道
すぺしゃるなランチプレートが。美味しso!

わっちは久しぶりに皆に会えたのが嬉ちくて
わさびの濱っ子への道
踊り出すっ!?!

そしてそしてこの宴の席には・・・
色とりどりの花束と、
わさびの濱っ子への道
そして、しゅてきお○○ケ○きが・・・
一体、何方の為のスペシャルかな?
そしてそして今回はアレもあるんだよ。
続♪

ランキングに参加しています。
東扇島(株)しんねん会@タイクーン
お友達登場でいきなりスイッチ入ったよ
嬉ちくて楽ちいのでちゅ~♪のわっちに
(気になる○○○が運ばれて来たよ)
ポチッと応援クリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Y・O・S

ウォークでご出勤、ご苦労様でした。
行きはよいよい、帰りは・・・だった事でしょう(笑)

誰一人(一匹)、宴会エリアから脱走する子がいなくてホッと
しました。
盗み食い班は少々おりましたが。。。
これも凸が大胆な犯行を犯してくれてたのでホッ。

やっぱバークに落ち着くのかな。
また遊んで下さーい。

Re: Y・O・S

miri様
お疲れ様でした~。
確かに脱走の犯行に及ぶワンズが居なくてラッキ~でした。
オープン個室だったからね(笑)
YOS、新解釈:やっぱりお疲れさん?(爆)

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村