気がつけば、やっぱり「あの場所」に居た♪

新年会@タイクーンのあと
わさびの濱っ子への道
一旦、解散~

でもなぜか気づくと・・・
わさびの濱っ子への道
皆んな集まってる。

疲れてるはずなのに・・・
わさびの濱っ子への道

ばびゅ~んびゅん
わさびの濱っ子への道
ちてる・・・

はっちゃけてるw
わさびの濱っ子への道
そう、気がつけば・・・

ここBARK FARMに、再び集結ちてる♪
わさびの濱っ子への道
やっぱり、〆はここなのねェ。

既に16:00を回って日が落ちる一歩手前。
さすがに寒いからなんちゃって30分ランで終了~
わさびの濱っ子への道
室内に移動してうまうまのひと時?

でも何だか・・・
わさびの濱っ子への道
イーヌ達の視線が恐い!

じっと見つめるその先には・・・
わさびの濱っ子への道

BARK特製のナチョス~♪
わさびの濱っ子への道

あなた達まだ食べるのでちゅかっ!
わさびの濱っ子への道
そう愛犬達の抗議の目x目x目・・・
だってもう晩ご飯の時間だもん。

さあ、これで本当に解散!
わさびの濱っ子への道
わっちの反乱が怖いわさび家は、帰路は走って走ってるつもりの電車で帰りましたとさ。
もちろん帰宅後、速攻で晩ご飯を食べて爆睡したわっちなのでちた。

これにて「しんねん会」のネタはおしまい♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

I.31(愛妻)の日はどうなったかって?
その話題は禁句よっ!のわっちマでした???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうか!!

ワンズ達は、ナチョスを狙ってたのね~(^_^;)

タイクーンでおやちゅを貰いすぎているワンズ達には、飼い主ズ誰もおやちゅを上げなかったね~(単に飲みすぎ、しゃべりすぎで疲れてるだけ???笑)

 楽しい一日の締めくくりがココで良かったね~♪

ナチョスとっても美味しかったです♪

Re: そうか!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
この日はワンズも長丁場でしたからね~。
それにナチョスもはらぺーにょもシュリンプコーンもとってもよい匂い。ワンズにはたまらないよね。
愛犬達の抗議もごもっとも(笑)

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村