やっと入れた!、2年越し『憧れのラン』

珍しく夫婦揃ってお休みが取れたある平日の昼時
わさびの濱っ子への道
念願の目的を果たす為にある場所へ。

お友達が楽しそうにしていても
わさびの濱っ子への道
だったその場所へ。

大都会のど真ん中に広がる代々木公園ドッグランだよ。
わさびの濱っ子への道
外から見てるだけだったのは、実は飼い主がボケだから。

ここのラン登録で要求されるもの、それは・・・
わさびの濱っ子への道
コピ-は不可なのだ!!!

そしてそして~
わさびの濱っ子への道
わっちは女の子♀だからピンクなんだって。

夢にまで見た憧れのランに入れて、
わさびの濱っ子への道
わっち、気持ちが先歯しってしまい、初めましてのイタグレ・マロくん、どん引きっ!(笑)

嬉しくてミニピンのパピ~ちゃん相手に
わさびの濱っ子への道
本気走りで、うっひょう~

好きな写真を貼れるスペースがあるので、帰宅後、わさび家緊急会議。
わさびの濱っ子への道
お気に入りショットを並べて2人+1匹で、リベート白熱(笑)

あふた~
わさびの濱っ子への道
これに決めたよ。
代々木公園DRの場合、前年度の狂犬病予防注射票が有効なのは、翌年9月末まで。なので昨年12月に接種しているわっちの場合、今年9月末まで使えるというわけ。

これから時々、出没しましゅよ~
わさびの濱っ子への道
こ~んなはっちゃけ娘を見かけたら、一緒にばびゅ~んちてね

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっちと初めて会ったのは、ココ代々木公園ドッグランのフェンス越し。
あれから随分と経っているはず、、、わっち、よかったね♪

マロくんも元気そうですね。

わっちやったね!

わっち~良かったねぇ。
ばびゅ~んできる場所が一つ増えたね!

ここのランも色んなイタさんが来るから
また友達増えちゃうね(嬉)

代々木で待ち合わせしてばびゅ~んしよっか?

Re: No title

ルカパパ様
そうでしたね~。
確か、ランの中には、ルカ姫とダブル・ステラちゃんもいらっしゃいましたね。
なんだか懐かしい。
今度は、皆んなで代々木公園DR遠征しちゃいますか!!

Re: わっちやったね!

ペネパパ様
はい。2年越しの願いが叶いました。
ホントは飼い主sの怠慢ですが・・・。

いいね、いいね。
今度、代々木で待ち会わせしましょう♪

No title

代々木DRデビューおめでとうございます。
そうそう、あの時、フェンス越しにルカちゃん達といっしょにご挨拶しましたよね!!
あの頃のステラは、代々木レディース特攻隊帳を気取って、DRを激走していましたが・・・
今では、すっかり代々木DRから遠ざかってしまっていますが、いつの日か必ず復活する日が来ると思っています(無理はさせませんが...)。わさびちゃんと一緒に走れる日がまた来るのを楽しみにしています。
マロ君、なつかしかった!! 

Re: No title

ステラpapa様
有難うございますw。
苦節2年???やっと代々木DRデビュ~出来ました。
そう懐かしいですよね。
マロくんパパさん、最近、皆んなに会わないんですよって寂しがってましたよ。
ステラちゃん、今ではもう、ばっちり山ガール特攻隊!ですね。
いつかルカちゃんもいっしょに代々木DRジャックしちゃいましょう♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村