『鎌倉ハイク』で山デビュ~の前に、腹ごしらえ!?

BACK TO THE MORNING♪
2/10の朝に戻りましゅ。
わさびの濱っ子への道
朝からイタグレアンテナぴ~ん でウキウキのわっち

横浜駅からJR横須賀線に揺られて約30分強
わさびの濱っ子への道
ガラガラで余裕で座れちゃいました。
わっち、鼻の先だけちょい出!(すみません)
なかなか快適な電車移動の旅、癖になりそう。

鎌倉駅に到着~
早くお友達に会いたいのでしゅっ。
わさびの濱っ子への道
でもその前に、まずは腹ごしらえしなくちゃねェ。
(飼い主がでちょっ!)

わっち、鋭いね。
朝の鎌倉駅、わんこOKの開いているお店が簡単にある訳もなく、
結局、ここになりました。
わさびの濱っ子への道
スタバでモーニング♪

腹ごしらえ(for 飼い主s)の後、待合わせの鎌倉駅へリターン
続々とメンバ~集結&お友達紹介♪
飼い主さんとなぜかバラバラでしゅがお気にせず・・・
わさびの濱っ子への道
9ヶ月パピ~のVANILLAちゃん(左)と、大人なオルカくん(右)

オルカくんの姉のアイリ-嬢(右)と、
わさびの濱っ子への道
なんか気になっちゃってるVIVIちゃん(左)
VIVIちゃんはVANILLAちゃんのお姉ちゃんでしゅ。

鎌倉ハイキングなら任せておいて♪
わさびの濱っ子への道
マーブル・初代山ガール服がお似合いのHANAちゃん。

そしてそして、ここで、今回のアリブル・ツア~主宰のお二人
アリスちゃん(右)とブル-ナちゃん(左)姉妹でちゅ。
わさびの濱っ子への道
さあ、気合を入れて行くわよ~。

ビギナ~さんお奨め、今日のコ-スはこれよっ♪
わさびの濱っ子への道
コ-スMAPまでばっちり用意されていて、さすがアリブル・ツア~
さあ、Let's Go KAMAKURA Hiking

ま、待ってくだしゃ~い♪
格好だけはいっちょ前
わさびの濱っ子への道
春山ボーイ・灰次くん(左)とビギナ~・春山ガール・わっち(右)
ツアコン姉妹についていくはずが・・・!?!
続♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっち家ハイキングデビュー、お疲れさまでした♪
春山ガールのわさびちゃん、バッチリ決まってましたね!
ハーネスも試着させていただき、ありがとうございました。
さっそく、今週末にでも買いに行っちゃうかも~?
ツアコン姉妹(というか飼い主)の案内不足で、
プチハプニング発生!でしたが。。。わっちパ、お疲れ様でした!
続きも楽しみにしてまーす♪

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
日曜日はアリブル・ツア~主宰、有難うございました。
コース選定、ばっちりでしたね。
わっち家、何かやらかすとは思っていましたが・・・
わっちパがお騒がせで申し訳ありませんでした(笑)
ぶれぶれだけど、載せたい写真満載で、続き!悩み中です。
わっちパの暴走に懲りず、是非、またお誘い頂けると嬉しいです♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村