「ナイン(9) イタグレーズ」と「動ける?豚」、鎌倉をゆく♪

山ガールでびゅ~の鎌倉ハイキング、いよいよ
アリブル家がチョイスしてくれたのは大仏コースだよ。

いきなりこ~んな険しい道でしゅが、
わさびの濱っ子への道
わたくち平気なのでしゅ。ひょいひょいっと行くよ。

アリスちゃんとブルーにゃちゃん。
     わさびの濱っ子への道
狭くて垂直な切り通しもへっちゃら。

後続のお友達に声援を送る余裕あり♪
わさびの濱っ子への道
さすがでちゅ。

そろそろ終わりかなの椿も咲いてたよ。
わさびの濱っ子への道

そしてここで無謀なチャレンジ。
お題は、
ナイン(9)イタグレ-ズ、鎌倉をゆく♪
わさびの濱っ子への道
セッティング中~でしゅが、既に臥せしちゃってる子が一人(笑)

さあ、皆ちゃま、カメラ目線よろぴく!
TAKE2は無いからぶっつけ本番でちゅよ~
わさびの濱っ子への道
わっち、なんでセンタ-取ってるの?
諸先輩さま~、失礼をお許ちくだしゃい。

よく見えるように、ズームIN♪
わさびの濱っ子への道

なかなかのものでちょ。
わさびの濱っ子への道
恐れ入りました・・・。
これなら源頼朝公も許して下さるでしょう。
(すみません。このズームショット、アリブル家のぱくりでしゅ。)

続いて、海とのコラボにも挑戦っ!
わさびの濱っ子への道
う~ん、逆光で何がなんだかわりましぇんが、皆んな楽しそうだから、これもアリだね。

そして一行はひたすら先へ進みます。
わさびの濱っ子への道
わさび、前へ前へ・・・

急斜面だってへっちゃらでちゅよん。
わさびの濱っ子への道
ママの位置からだとわっちが豆粒に。
そして視界から消えていったのでした。

ほどなくランチポイントに到着~。
わさびの濱っ子への道
でもわっちとわっちパが居ない・・・
はっち(灰次)家も居ない・・・

この後、無事合流出来たわっちにこっそり聞いてみましょう。
わっち、どこ行ってたの?
    わさびの濱っ子への道
パパ、『動ける豚』の証しを示したかったみたい。

勢いあまってランチ・ポイント、スル~しちゃったのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
わたくちに免じてお許ちを。

実は、わっちパ、はっち(灰次)家を引き連れて、大仏様の近くまで行っちゃったんだって(笑)。道連れにしてしまったはっち家ファミリ~、許してね♪
自称・「動ける豚のわっちパ」、果たして、皆さまに証明出来たのでしょうか・・・

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっかり

わっちパを引き留めることなく、追いかけてしまいました(笑)
わっちパが分かりやすいところで止まっててくれたお陰で、我が家の暴走が止まったので、感謝感謝です(^∧^)

No title

日曜日はご一緒できてとっても楽しい一日でした。
ありがとうございました♪
歩くのが苦手とのことだったわっちパパ、
銭洗い弁天の坂といい、何故か誰よりも歩きましたねー笑
それもこれも天空カフェでビールを更に美味しくいただこうと、ちゃ~んと計算してのことですよね~(*^^)v
わかってますよ~ 間違えたんじゃないよね~(^_-)-☆ 

かあちゃんの予想…

大ハズレだった!!
びっくりー わっちパが 山登りしてるなんて〜
想像ができませんよー!

で、筋肉痛にはならなかった??
お二人さん(笑)
わっちはもちろん楽しんだよね〜

山登り… 平坦な道ならどこまでも行ける
自信はあるけど、勾配がつくととたんに
弱気になるの〜かあちゃん。(笑)

お疲れ様でした~~!!!

ついに? 鎌倉ハイキング 山デビュ~しちゃいましたね~(^O^)
マーブルさんの春山ガール服のわっち、本当に良く似合ってて
山ガールそのもの!!
1枚目の写真なんて、、どこから見ても
山ガール犬じゃあ~~りませんかッ!!! (わっちママ、ナイスショットです~!!)
そう、そして...わっちだけじゃなーーいッ!!
なんと わっちパ!! 素晴らしいペースで
♪ハイキングハイキング ルンルンルン♪的な...もの凄い勢いで
大仏付近までGOーーッ!!! 。。。偽ビギナ~説 浮上(笑)
(*^_^*)でもでも、そんなプチハプニングありな所が
またハイキングに味が出て(?)楽しかったです~♪
「動ける 豚」?(笑)...なんてとんでもな~~い!!
改めて わっちパがなんでも出来ちゃうって再認識ですよーー!!

わっちママも この日は登り降りしながらでも
シャッターをバシバシッ!! お見事~ぉぉッ!!
頼朝像前での集合写真...なんとかみんな静止してくれましたね^^;
我が家V&Vもメンバー紹介して頂き ありがとうございます♪

本当に楽しい鎌倉ハイキングでしたね~~。。
ご一緒出来て嬉しかったですーー!!
...さてさて、お次はどこのお山を攻めましょ~か?? わっちパ~!! (笑笑笑)

ぶ。。。。

すみません。


笑っちゃいましたwww


(なにに?)

いえ。あの。その。。。。。。。。。。


ぶ。

Re: うっかり

siro様
え~、わっちパがご迷惑をおかけしました~。
ダイエット宣言中?のわさびパパ的には、人一倍歩いても正解!だけど。
でも、ビールが一段と美味かったに違いないからいいかな。

Re: No title

HANAママ様
こちらこそ、有難うございました。
お天気にも恵まれ、初・鎌倉ハイク、堪能しちゃいました。
えへへ。
真相はともかく、ビール美味しかったですね♪
それとHANAちゃんのMobileケース、かわいい!
思わず発注してしまいそうです(笑)


Re: かあちゃんの予想…

あるかあちゃん様
むふふ。
予想を裏切る・わさび家!でした~。
鎌倉ハイキング、とても楽しかったよ。
次回の関西組・横浜ツア~に、入れちゃおっかな。
ランチ・ポイントも必見だよ。

Re: お疲れ様でした~~!!!

vivi/vanilla家様
はい。遂にでびゅ~しちゃいましたよ。
わっちの事は心配していなかったのですが、予想に反して、わっちパ、俄然、力が入ってましたねえ。最も翌日、身体中が痛いと訴えてましたが(笑)
わが家もはまってしまいそうです。
viviちゃん、vanillaちゃんも完璧な山ガールでしたね。マーブルさんの冬山ガール・アレンジバージョン、とってもかわいかったですよ~。
次回は、どこにしましょうか。迷っちゃう。
また、よろしくお願い致します。

Re: ぶ。。。。

シャ-様
いえいえ。
笑いが取れれば、本人も本望かと・・・(爆)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村