お山の後は、マイクロバブル x ハ-ブパック♪

鎌倉ハイクの翌日
今日は、1日中、うだうだしてしゅごしましゅ~
わさびの濱っ子への道
陽だまりがわたくちの指定席。

おくつろぎのところ、何なんですが・・・
出掛けるよ。
わさびの濱っ子への道
お山の後だから、お手入れしましょ。

今日は奮発してスペシャルコースだよ。
シャンプ-の後、まずは、
最近は欠かせないねっ。
わさびの濱っ子への道
マイクロバブルで毛穴の奥までしゅっきり。

ぶくぶく・ブクブク・・・・・
わさびの濱っ子への道
ナノレベルのバブルで泡あわ、わっち


今日はスペシャルだから、まだあるよ。
わさびの濱っ子への道
なんだか緑の液体かけられちゃってましゅが・・・

全身、ミドリ・スライムみたいになっちゃってますが・・・
わさびの濱っ子への道
ハーブ・パックはいかがかな?

ばっちり、しゅっきりん♪でちゅ。
わさびの濱っ子への道
水嫌いのわっちが、この笑顔!

なんだか茹でたまご!みたいな、わさびさん
わさびの濱っ子への道
マイクロバブルだけでも毛並みがふわふわ・艶つやになるけれど、ハーブパックで更にしっとり、つるつるでいい匂い。
癖になりそうでこわい・・・
 マイクロバブル x ハーブパックで、 Wacci SPECIAL♪
また、わさび系数がUP~しそうなわが家です(笑)

本日のおまけ:
皆ちゃまに、わっちより~
     わさびの濱っ子への道
HAPPY VALENTINE
2日遅れでしゅが


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーブパックで、わさび色に染まってますね~(笑)

わさび系数がUP・・・残念ながら?・・・UP間違いなし!

でも、ちゃんとケアしてあげてるから、皮膚病にならなさそうですよねー。
皮膚病の治療は長引くから、地味にお金かかるので、嫌です・・・。

Re: No title

siro様
そう、わさび色に染まってみました(笑)
確かに日頃からの皮膚のケアは大切。
わさび係数UPもいたしかたないかな。
わっちパに頑張って稼いで?もらいましょ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村