季節はずれの『かんしゃ祭』

最近、週末毎に訪れる大寒波。
わさびの濱っ子への道
サザンバレ-に佇むわさび、こんな感じ。
(春山ガールでびゅ~の前日の土曜日)

わっち、ちょっと着過ぎじゃない?
わさびの濱っ子への道
DOX公式カメラマン、MM家のミッドくん

どれどれ~
わさびの濱っ子への道
MM家のメディオくんも、わっちChe~ck!

それを見つめるクマハチ家3人衆
わさびの濱っ子への道
MMパパんちで入浴中!日光浴中

そうだ!今日はお知らせがあるんだ。
わさびの濱っ子への道
クロスくんとジャイロくんが見つめる先にあるのは・・・
SVトレーラ村のひみちゅ基地達。

わっちが案内ちてる「ひみちゅ基地」の中は、
わさびの濱っ子への道
広角で披露ちちゃうと、こ~んな感じ。

既に生活感あり過ぎ!でしゅよ~。
わさびの濱っ子への道
で、おちらせって~?

今度の日曜日2/24に、ここで、「感謝祭」があるのよ。
わさびの濱っ子への道
と、ジュリエッタ村長さん

トレーラハウス村の村民達が、心ばかりのウマうま(飼い主達用)を用意してお待ちしてましゅ。
わさびの濱っ子への道
村民達のひみちゅ基地も見れちゃうらしいよ。

それぞれ個性的で、全く違う表情の基地達。
皆んな、来てくれるかなあ。
わさびの濱っ子への道
SV夕陽が丘・4丁目でお待ちしてましゅ。

感謝祭はもちろんフリ-だけど、
サザンバレ-を利用するには、事前に登録の手続きが必要だよ。
詳しくはDOXのHPを見てね♪
(かんしゃ祭の告知は、BOSSのSV徒然話で)

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

い・行きたい!!

やっぱり、どこでもドア ぷり~ず!!(笑)
感謝祭・・・。
いいなー 行きたいけど
遠すぎる~。

また、いづれ突撃しちゃうぞ!
アルと共に~。
その時は、よろしくですよ~。

Re: い・行きたい!!

あるかあちゃん様
ホント出来たらいいね。
どこでもドア~。
もちろん、ひみちゅ基地へ突撃して下さい~。
待ってますよ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村