初めての「遠足」なのに遅刻~ってどうゆう事!?

昨日2/17(SUN) 最低気温が氷点下だったわさび地方
    わさびの濱っ子への道
朝8:30過ぎというのにまだ氷が張ってるよ。

今日は、わたくち、初めての「春の遠足」参加でしゅが、
風が刺すように冷たいので、
わさびの濱っ子への道
このしゅたいるでいくのでちゅ。

駅に着くとAIR BUGGYに入れられた!(嫌じゃ~)
わさびの濱っ子への道
そして電車に揺られる事、約1時間???
きゅんきゅん鳴いてみたけど開けてもらえなかったのでしゅ。

JR茅ヶ崎駅で沙羅・蓮姉妹が待っていてくれたよ。
わさびの濱っ子への道
心配したわ~

ごめんなしゃいなのでちゅ。
実は、パパとママが・・・
わさびの濱っ子への道
で、約束の時間に20分も、遅~刻!!!
ホームに入って来た湘南新宿ライナ-に飛び乗ったのが悪かった。
気づいた時は鎌倉~!?!? えっ、今週も鎌倉だっけ???
二人揃って、超おとぼけなわさび飼い主s。
本当にすみません。
待ってて下さった沙羅蓮家に感謝・感謝です。

ようやく皆んなとの待ち合わせ場所に到着~
わさびの濱っ子への道
やっぱり皆ちゃま、もう揃っているのでちゅ。
パパ、ママ、これからはまちがえないでね♪
(仰せの通りに・・・)

東扇島イベント初登場のソフィ嬢
わさびの濱っ子への道
わっちより小さい、3.6kgのキュ-トなミニグレさんです。
これから、いっぱい楽しもうね♪

今度はスリングに入れられちゃったわっち
わさびの濱っ子への道

わっち知らないの。
ここはスリングじゃないとイーヌは入場出来ないのよ。
わさびの濱っ子への道
涼しい顔で余裕のルカちゃん

スリングINしゅたいるはお馴染みの灰次くん
わさびの濱っ子への道
そんな事より早く行くぜ~

さあ、いよいよ入場するよ。
さ~て、ここがどこかわかるかな?
わさびの濱っ子への道
う~ん、易しすぎでちゅよっ。
続♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~♪

それにしてもよく食べました!
一日食べてた気がします♪

でも、逗子~って聞いた時は驚きましたよ~(^_^;)
横浜から30分のはずが、長い乗車になっちゃいましたね~(^_^;)

次回、大船の後が藤沢じゃなかったら、速攻戻ってきてくださいね~♪

続き楽しみにしています~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした〜

つづき 楽しみにしてまーすです

Re: 楽しかったですね~♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
ホントですね。
もう、大満足&満腹のzツア~でした♪
そして大変お騒がせのわっち家ですみません!
本当に有難うなのです。

Re: No title

秘密のコメント様
Thank you so much♪
ありがと。

Re: お疲れ様でした〜

zen様
え~、本当にお騒がせしちゃいました。
やっぱり田舎ものはしょうがないな。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村