ちょっぴり努力も必要 na 菜の花ウォッチング♪

春の遠足!一行がやって来たのはここ
わさびの濱っ子への道
標高136.2mの展望芝生広場を目指すよ~

楽勝で賞♪と思ったら、以外と勾配がきつくて・・・
(この丸~るい道路がその証拠。坂がきついとこに整備されるらちい)
わさびの濱っ子への道
ずんズン行く愛犬に追いつけず山ガール写真、また皆無。
小一時間過ぎてもうダメ~と思った頃、ぱっと視界が開けた!
努力は報われるde賞♪っ?

これぞ菜の花ウォッチング!
わさびの濱っ子への道
富士しゃんと空と雲のコラボ
わっち家公式カメラマンの腕ではこれが限界!

で近頃、恒例企画!やりますかっ!
皆んな、大丈夫かな~?
わさびの濱っ子への道
一抹の不安が・・・

それでは行ってみよう。
イタシャンズ11 菜の花畑をゆく♪
わさびの濱っ子への道
う~ん・・・11じゃないような。。。

う~んっ・・・
わさびの濱っ子への道
ム~ちょす、おちりが出ちゃったところでリリース。

諦めきれない飼い主達。相模湾バックに挑戦~♪
わさびの濱っ子への道
じゃあ、付き合ってあげまちょ。
わさびの濱っ子への道
ソフィママ、ガンバレっ!

ム~ちょすは、ルカ姫に内緒の耳打ち?
わさびの濱っ子への道
わたちのおちりショットどうだった?

俺達いたっけ?
わさびの濱っ子への道
芝グレ・チェス&マーヤ

飼いぬち達が悪いのよ。ウマうまがあればっ、ほらっ
わさびの濱っ子への道
見事な目線!?!?もお手の物。

ポートレイトなルカちん
    わさびの濱っ子への道

わっちもマネちてみた!
わさびの濱っ子への道
なんか違うんでしゅけど~
目つき悪すぎ(笑)

やっぱり、わたくちはこんなショット!
わさびの濱っ子への道
香りもいっぱい楽しむのでしゅ。
ママ、食べてもいい~?

春満腹の午後でちた!
わさびの濱っ子への道
ハイキ~写真、撮れたz~。
どうでしょか。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~

お花に囲まれて、イタグレに囲まれて
ほんわか春のように暖かい気分だったでしょうね~。

うらやましい…。
今週はほぼ毎日吹雪いているうちの地方。

ほんまに春はやって来るんか?と疑いたくなります。(^-^;

も・もう満開!?

ほんと、いいなー いいなー!!
ウチも、さらさらぴこ家とそう変わらん…
ついこの間も、雪降ったよ!
いつ春は来る?? ねぇねぇ、いーつー!?

はぁ、こんなに春が待ち遠しい記事
もう!! 羨ましすぎる〜〜〜。
でも、昨日今日はそっち地方も
ちょっと寒かったはず!! ふふんっ。
(ザ・負け惜しみ(笑) でも ぎゃふんの予感…。(爆))

No title

最後のキレイ写真に激凸ぽち!すごいナイス写真です
集合写真11イタさんは難しそうですね
でも菜の花の景色の前でいい感じです
まだまだ寒いですが春は近づいてきているんですね!

ん~!

菜の花バックに わっち きりり~ ですね

ソフィーままさんも 頑張って 持ち上げてたのね~
でも ソフィーchan 軽いですからねw

No title

お友達と一緒に遠足^^良いですね~♪
菜の花に囲まれて春!って感じがまたステキです☆

ママさん、歩きながら写真撮るのは難しいですよね~
良いお写真が撮れないのでワタクシ最近さぼってます(^_^;)

わさびちゃん、ステラとおソロのお洋服でランランしてね~♪

Re: いいなあ~

さらさらぴこ(飼い主①)様
そちらは、ほんまに春は本当にくるの?というお天気続き
のようですね。
関東も暖冬?と思ったら結構、雪がふったりして。
これも異常気象なのかなあ?
もうすぐですよ、さらさらぴこ地方にも春の足音が。
ぽつぽつどたドタ~(笑)

Re: も・もう満開!?

あるかあちゃん様
そう、今週はずっと寒かったよ~。
でも週末は出掛けるよん。
だって~、感謝祭だもん!(笑)

Re: No title

mariamu様
有難うございます。
気に入ってる1枚なのですが、ちょっとぼけ~(笑)
イタシャンズ11の集合写真はやはりかなり修行が
必要なのです。気長に行きます~。

Re: ん~!

zen様
えへっ、ちょっとハイキ~でしょ。
ハイライト利かせ過ぎかもですが。
そう、ソフィちゃんは軽いですが、
やっぱり持ち上げるのは大変。
ソフィママ、頑張りました!花◎

Re: No title

ステラmama様
やっぱり皆で行く遠足は格別ですw~
そう、山歩きしながらのカメラマンは難しいですよ。
viniさんのすごさを再認識です。
もちろん、ステラちゃんのお揃でランラン出来る日を
楽しみにしてます♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村