出来たてSV村の『感謝祭』だよ♪

感謝祭当日
わさびの濱っ子への道
SVメインフィールドでゲストをお待ちしゅるホストの面々

&~、ホステス?わっち
わさびの濱っ子への道
この日は、東京マラソンとZEBRA冬生まれお誕生会が重なるというお日柄
11:00近くなっても誰も来ない!不安気な村民達・・・

最初のゲスト到着~
わさびの濱っ子への道
真っ先に駆けつけてくれたのは、SVでびゅ~の灰次くんでちた。

はっち、初サザンバレ~、
わさびの濱っ子への道
楽しんでくれたかな。
(わっちマは灰次パのお召しものとこれが気になってるらちい

続々お友達登場~でほっとしゅる村民達。

ペネちゃん、わっちそっくりのオルカくんといい感じ?
わさびの濱っ子への道

おやおや、わっち実兄のジョイジョイともいい感じ?
わさびの濱っ子への道

ペネちゃん来ると、貸し切りSV!のジンクス払しょくした模様でしゅ。
わさびの濱っ子への道
(いつもなぜかペネ家をお誘いした日はSV貸し切り状態になっちゃってた

おっと、これからSVヴィレッジ名物になるかも?
わさびの濱っ子への道
屋台クマハチ!出現で~、これより開幕いたちまっしゅ!
出来たてホヤホヤSV村感謝祭だよ♪

ガ-デンランチのメニュ~はこちら。
クマハチ家のスパイシ~な豪快ケイジャンビーフ&魚介
わさびの濱っ子への道
???ホタテの写真が無い~(すみません)

DOXハウスのバラちらし~
わさびの濱っ子への道
絶品でした!

さくら・あおば&マロン・エール家は
Cafe夕陽が丘をオ-プン
わさびの濱っ子への道
その場で揚げたドーナツはとても懐かしい味がしました。
焙煎Coffeもとても美味であっという間に売り切れゴメン。

わっち家は寒い中のガーデンランチ、
わさびの濱っ子への道
あったかクラムチャウダ-とガーリックチキンを用意しましたよ。

バタバタしていた為、皆さまのランチ風景皆無なので、
わさびの濱っ子への道
雰囲気だけでも。

その頃、イタリアンズはどうしていたかというと・・・
この日初めて解放された夕陽が丘ドッグランに解き放たれていたのですが。

わたくち達には無いのでしゅか~?
わさびの濱っ子への道
DRで訴えてる3シスターズ、
アリスちゃん、ブルーナちゃん&HANAしゃん

ランチガーデン参入組も。
わさびの濱っ子への道
VIVIしゃん、うまウマ御すそ分け、げっちゅ出来たかな?

ひみちゅ基地探索組も。
わさびの濱っ子への道
ボク、ここ気に入った!とラフ兄ちゃま。

サルーキーGP兄弟乱入?で沸き立つSV村
わさびの濱っ子への道

吠えちゃってる子も。
わさびの濱っ子への道
わっち、尻尾がINだよ~(笑)

皆さまから差し入れで、急遽のデザートタイムも開催
わさびの濱っ子への道
わっち~!と叫ぼうとしたら、ジョイ兄でちた。
ラフ・JOY家からの差し入れケーキ、マロンが入っていて絶品でした。

色々差し入れして下さった皆さま、ご馳走さま~。

SV開拓に多大なる貢献をして下さったバスターズの皆さま、
ささやかではありますが、楽しんで頂けたでしょうか。
代表してこの方に、
わさびの濱っ子への道
すももちゃま、いかがでちたか~。

まだまだ開拓半ば~、出来たてホヤほやのSV村♪
そして村民ビギナ~のわたくち達ですが・・・
これからも宜しくお願い致します。
わさびの濱っ子への道

ひゃっほ~い
わさびの濱っ子への道

まだまだ村民募集中らちいよ。
(決してDOXの回しものではありません(笑))


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいへん ご馳走様でした~♪

感謝祭、お疲れ様でした~。。
風が強くてちょっと寒い日曜日でしたが
夕陽が丘はとっても盛り上がってましたね~~♪♪
村民の方々の趣向を凝らしたメニューが見事にバランス良く
本格フルコースのような...笑
わっち家のクラムチャウダー 本当に美味しくて
飼い主♀おかわりしちゃいました(*^_^*) うまうま幸せでした~♪
viviも飼い主食べ終わった後のスープカップを食洗機並みに
きれ~いにうまうまさせて頂きました(笑)
食後にはわっち秘密基地にもお邪魔させて頂きあちこち
ジロジロ~~ッと、、、う~~んん、、羨ましい~~ッ!!!
わっちが「どーじょ、どーじょ、あたしの秘密基地よ~~」と
迎えてくれているようで、、わっち完璧解ってますね~(^^;) スゴ~いッ。
これから良い季節とともに益々進化する夕陽が丘ヴィレッジ...
楽しみですね~~♪また SV村 お邪魔させて下さいね。
感謝祭、本当にありがとうございました。

次回はぼくらの分も・・・byエール

わさびお姉ちゃま、感謝祭、お疲れ様でした~!!
ママたちすっごく頑張ってたみたいだけど、その分ぼくたち放置プレーでちょっとスネスネでした。
でも、たっくさんの人が来てくれて、ママが嬉しそうだったから今回は許してあげようと思います、おっとなでしょ~(^^)v

今度やるときはぼくたちのウマウマも絶対用意してもらおうね!!

前日のキャンプファイヤーも楽しかったね、僕はちょこっと寒かったけど^_^;
すご~く頼りないぼくらだけど、なんかあったら僕が守ってあげるから、これからもよろしくね byエール

(いやほんとに今回も大変お世話になりました。頼りないお隣ですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m> byマロン・エールママ)

Re: 次回はぼくらの分も・・・byエール

エール(ママの代理)様
日曜日はおちゅかれさま!
エールくんもマロンしゃんもわたくちも
放ったらかしにされたけど、ちゃ~んと
ホスト&ホステス役、こなちたわよね。
もちろん、次回は、うまウマも絶対よね~。
これからもわっち姉をよろぴくね♪

いえいえ、こちらこそ、アバウトな隣人ですが、
末長く宜しくお願い致しますw

美味しそう~

次回こそは行きたいなぁ~

もう少しすると芝が綺麗に生えて、もっと素敵になるんだろうなぁ~

早く春になってイタ日和が続きます様に~♪

免許の書き換えは無事に終わったけど、写真が半目で他の人になってる沙羅蓮ママでした(^_^;)

Re: たいへん ご馳走様でした~♪

vivi/vanilla家様
寒い強風の中、有難うございました。
皆んなで分担を決めてメニューを
選んだわけではないのですが、
うま~くかぶらなくてよかったですw
春はこれからですので、また、是非、
BBQでもしたいですよね。
その際は宜しくお願い致します。

Re: 美味しそう~

由紀(沙羅蓮ママ)様
今回はよんどころ無き業務?お疲れさまでした。
次回は是非にね。
そう、もう少しすると芝も緑に変わるよ~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村