これ、かなりイイ! わっちパがぽちったファイヤ・ピット

そろそろ寒さにも飽きちゃってる今日この頃
早く来ないかな~
わさびの濱っ子への道
春が待ち遠しいわっち

DRでお友達とわちゃわちゃ~
わさびの濱っ子への道
もちろん楽し!けど~
今年はど~んとアウトドアも楽しみたい!
だったら、やっぱり、キャンプファイヤでしょっと思っちゃう世代のわが家

で、わっちパパが、ぽちっとしたものがこちら

その名もファイヤ-・ピット
わさびの濱っ子への道
要するに焚火台なのだ。

お友達と火を囲むだけで、テンションUP~
だけどこの道具のすごいところはそれだけじゃない。
わさびの濱っ子への道
焚火をすれば灰や燃えカスも出るよね。
灰が宙に舞って、ゲホゲホ、ゴホゴホ!

でもこんな風にメッシュのカバ~を被せると・・・
わさびの濱っ子への道
あ~ら不思議。
なぜか灰が全く舞いあがらない。
それに足も付いてるから防火面でも安心だし、足元も暖かい。

携帯にも便利だから車でどこへでも運べちゃう。
わさびの濱っ子への道
さあ、ファイヤピット持って今年はどこへ行こうか~。

春になるまで待ちきれないから、試しゅのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
さあ、炎を囲んでの夜の宴を始めよう♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ・これは・・・!

もしや、噂のなんちゃって暖炉??
すごーい いいなー
でも、アル家には無謀だな…。(笑)
うーむ、何でも出てくるわっちカー
ドラえもんのポケットみたいになっとるよ。(笑)

アクティブな、わさび家には
ぴったりの逸品デスナ♪
ますます、お外遊びが楽しくなりそうだね!

すごい!!すごいよー、囲んでフォークダンス踊りたいよ!
わさび家の魅力アイテムがまたひとつ増えてるー♪

No title

先日の感謝祭、お招きありがとうございました m(_ _)m
そしてそして!!!!! この秘密兵器ったら最高でした♥
最後の写真みた途端、心がどっかへ飛んで行ってしまいそうです。
今後もぜひぜひ、この秘密兵器には頻繁に活躍してほしいです!

Re: タイトルなし

miho様
そう、キャンプファイヤには、フォークダンスだよね。
イタグレーズのダンス!ダンスも見てみたいですね(笑)
アルブレヒト伯爵、わっちと踊っていただけましゅか~。

Re: No title

あいおる様
本当に寒い1日でしたが有難うございました。
最初は何方もいらっしゃらなかったらどうしようと
村民一同、ハラハラでした(笑)
秘密兵器、なかなかいいでしょう。
焚き火の炎を見ると心が躍りますよねェ。
ばんばん使っちゃいますよ~。
今年のSVキャンプはいつにしましょ!

わっちパが

ポチったとなれば
かなりの高級品と見た!w

これで ダンボール燃しても
飛ばないから 良いですね!w

Re: こ・これは・・・!

あるかあちゃん様
ぶ・ぶ~。
違うよっ!

これはお外用ですからね(笑)
中用暖炉はまた別のお話!

Re: わっちパが

zen様
がはは。
そう、思いっきり燃やしましたよ。
段ボール(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村