春の嵐が来る前に♪

昨夜わさび地方に吹き荒れた春一番!
わさびの濱っ子への道
春の嵐の前にってことで、前夜、夜んぽへ
あったかいから、裸族で行ってみよう♪

コスモクロックとランドマークのコラボ
海保(海上保安庁)の海沿いから見上げるとまるで扇を広げたよう。
わさびの濱っ子への道
とくれば次はもちろん~

あれ~?みろり~♪
わさびの濱っ子への道
そういえば、黄色ってあんまりみたことないね。

いつまでやってるの?
わさびの濱っ子への道
裸族はしゃむいのですよっ

じゃあ、ちょこっと休憩しようか。
わさびの濱っ子への道
夜んぽ中継地点!

平日夜の赤レンガは~
週末の喧騒がうそのようで~
わさびの濱っ子への道
ウッディな感じに変身してたよ。

ベーコンレタスサンド頼んだら、売り切れごめにつき、バーンズで来た!
わさびの濱っ子への道
ガレットxソーセージおつまみも頼んでみた!
(菜の花遠足でガレット写真取り損ねたからね)

パパのハートを射止めるのは簡単よ!
ここからは、わっち劇場開幕~
わさびの濱っ子への道
パピ~耳でアピール

ローズイヤ~で
わさびの濱っ子への道
キリリと待つ

ほ~ら、簡単でしゅ。
美味しい顔ってどんなかお~?
わさびの濱っ子への道
こ~んなかお!でちゅ
わさびの濱っ子への道

ちょっと早い裸族で夜んぽ、楽しんで頂けたでしょうか~?
わさびの濱っ子への道
大満足!のようです。
(帰りのエレベータ内)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~♪

平日の夜は空いてていいですね^^
こういう場所で、お散歩ついでにディナーなんて憧れちゃいます☆
パパは、わっちに甘いでちゅね♪

Re: ステキ~♪

ペネママ様
平日の夜のひっそりとした赤レンガもなかなかいいですよ。
そうそう、パパは、わっちに甘あまでちゅ。

今日も宜しくね~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村