問答無用!

土曜日、わさび家リビングにて
わさびの濱っ子への道

ほらっ、あの日のこと(前回記事こちら→)
わさびの濱っ子への道
なんかシラを切ってる子がいたのよね。
だから今日は検証してみましょ。
?????

時間がある時じゃないとね。
寝た寝た~
わさびの濱っ子への道
じゃあ、ママはまたパソコン部屋に行って~
検証開始。

そろそろかな?
ま~だ寝てる~

敵もなかなかだわね。
短気は禁物。ここはじっくりと~
わさびの濱っ子への道
それにしても尻尾が顔の上でくすぐったくないのかなあ?
●●分後~

あっ!
わさびの濱っ子への道

嗚呼~っ!
わさびの濱っ子への道
証拠は押えた


しまった
わさびの濱っ子への道
しっかり見てましたよ。

ここは、あやまっとこふりしとこ。
わさびの濱っ子への道
問答無用
わっち、今日はおやちゅ抜きね


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シラを切るって…

「あれは、わさびパパが齧ったの!」って
シラを切ってたのでしょうか。
わさびちゃんしか、考えられないやん!(笑)

でも、よく証拠写真おさえられましたね~。
まだまだわさびちゃんも、イタズラ卒業とは
ならず!?(*^▽^*)

やるぅー

おー!
ついに現行犯逮捕!!

おやつ抜きの罰に懲りて、リモコンかじらなくなるといいですね~(笑)

Re: シラを切るって…

さらさらぴこ(飼い主①)様
現場を押さえるには~
粘りが肝心(笑)
わさびがイタズラ卒業するのはいつの事やら。

全くしないと寂しい~
でもいつもされるとぶちっ!(爆)

Re: やるぅー

siro様
うしし。遂にやりましたよ~。
粘り勝ち!
おやちゅ抜きに懲りる、何日もつかなあ(笑)

大人しい子の方が・・・

いたずらするのかなぁ~

わっち、ママの粘り勝ちだね(^_^;)

沙羅蓮はしないなぁ~
時折空きペットボトルを咥えて逃げたり(飼い主♀が♂に怒られる)、沙羅さんがティッシュをびりびりにする位でしょうか・・・
(飼い主♀が怖すぎるせい???笑)

一番怒られる率が高いのは、ニャンズを追い回している時です。

わっち~新しいかじりごたえのあるおもちゃをパパにお願いしなきゃだね~(^_^;)

意外っ!

わっちも、こんなことするんだね~意外っ!
ランとかでは、はっちゃけで元気っこだけど、
お家の中ではお嬢、おしとやか~だと思ってた。
わっち、証拠つかまれちゃったね。
いつカメラがまわってるかわからないから、気を付けて!

Re: 大人しい子の方が・・・

由紀(沙羅蓮ママ)様
え~、沙羅さん蓮さんはしないの。
わさびはまだまだ修行?が足りないのね。
おもちゃと悪戯、また別のお話みたいです(笑)

Re: 意外っ!

ペネママ様
おしとやか~?
まさかっ!!!
うちのはっちゃけ娘、
雨の日の家中ドッグランはもちろんの事、
悪戯・大好き娘ですよ。

> わっち、証拠つかまれちゃったね。
> いつカメラがまわってるかわからないから、気を付けて!
そう、その内、Web Cameraにしちゃうかも。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村