3度目の正直!な『雛まちゅり』

とても寒かった3月3日、日曜日
わさびの濱っ子への道
沙羅蓮家がお手伝いで行くよって事で、陣中見舞のつもりで
Club Gallopのチャリティコーシング開催中、極寒の東扇島へ。
ずっとお外にいたら、人もわんこも全身ヒエ冷え~・ぶるぶるっ。

なので夕方、わっちは、いつものサロンで、お風呂へ投入~。
わさびの濱っ子への道
マイクロバブル+ハーブパックでぽかぽか。

わさびしゃん、いかがですか?
わさびの濱っ子への道
みてくだしゃい。
ふんふん!お鼻の中までほかほか・しゅっきりでちゅ。

帰宅しゅるとちょっとレディのふりちて
わさびの濱っ子への道
まったり~してみた!

昨日はわさびを迎えてから3度目のひなまつり。
今まで何のお祝いもしてなかったけど3x3x3
めでたいトリプル3~じゃない!
3度目の正直って事でちょっと奮発しちゃえ。
前日おやちゅ抜きだったしね
わさびの濱っ子への道
わっちがお風呂の間、横浜JOKERでげっちゅ。

なんだか不穏な動きの物体が・・・。
わさびの濱っ子への道

もう待ちきれましぇんでちゅ。
わさびの濱っ子への道
わっち、待て~

一度に頂くのはもったいないから3度に分けましょ。
わさびの濱っ子への道
むき~!で瞬殺。

とにもかくも3度目の正直で
雛まちゅりを堪能ちたわっち
    わさびの濱っ子への道
ずっと元気で、できればずっと一緒にね。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村