初Gallopチャリティ・コ-シングへ行ってみた♪

3/3(SUN)極寒の東扇島で行われた
Club Gallop Dogs チャリティコーシング
沙羅蓮家がお手伝いって事で陣中見舞いへ。
わさびの濱っ子への道
直線100mのイタグレ・小型犬コ-ス、これは爆走出来そ!と
飼い主達の期待は高まる~

お久しぶりや初めましてのお友達いっぱい。
わさびの濱っ子への道
らら家のにゅ~フェイスLiLiくん、なんか小春家のパピちゃんに似てる?って思ったら、何とパパが同じなんだって\(◎o◎)/!

わっちマはこっちの方が気になる~
わさびの濱っ子への道
ペネ家のにゅ~キャメラ7D&レンじゅ。
すごい!今度、貸してもらおっと

わっちと蓮しゃんが気になっているのは・・・
わさびの濱っ子への道
初めまして、トイマンのひめちゃん
マ-ブルさんのお洋服がキュート。

いよいよ疾走開始~
NDRか~にばる以来♪の舞ちゃん
わさびの濱っ子への道
1走目のペネちゃんもいるよ。

初めましてのルナコテ家
わさびの濱っ子への道
初コーシングらちいけど、かっ飛んでましゅ。

我らが沙羅さん、どうかな?
わさびの濱っ子への道
あれれ、余所見しちゃってるけど・・・

とっても楽しそう。
わさびの濱っ子への道

2走目のペネちゃん、飛んでましゅっ!
わさびの濱っ子への道

Gallopのルア-コ-シングは大型サイトハウンドがメイン
わさびの濱っ子への道
ボルゾイさん、かっちょいい♪

わさびはどうしたかって~?
わさびの濱っ子への道
本日は陣中見舞いでしゅからん。

甘いのだ。
この直線コース+沙羅蓮家zenさんスタータとくれば、
参戦しない手はないでしょ。
さあさ、わさび、脱いで脱いで~
わさびの濱っ子への道
鬼~、げげ~っ、ぶるぶるっ、ガタガタ
どうなる、わっちのGallop初参戦


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜!

沙羅蓮の写真 たくさんありがとーです
ひめchan 沙羅蓮と同じ服でしたねw
結局 蓮は走らず終いで。。。
わっちを見習ってくれ〜!
って感じです

寒かったですね~

それにしても寒かった・・・
気持ち風邪がぶり返したのでは?と思われる沙羅蓮ママです

ジョイナーわっち早かったね~♪
蓮さんに爪の垢を飲ませて欲しいです(T_T)

ひめちゃんの服、沙羅さんのと同じ服とは思えないほど可愛い♪
沙羅さんのは、がっちりとしたポンチョって感じがするもん~(*_*;

でも、皆と一緒だと楽しいね~♪
これから暖かくなったら、また爆走娘しようね~♪

わっち!カッコよかったよ~。

わっち、走るお洋服とってもかっこよかったよ~!!
ああいうタイプのお洋服は着たことないけど、わっちはなんでも着こなしちゃう♪
ペネパパは、せっかくのカメラだったのに、撮った写真は・・・。
今まで使ってたソニーと変わらないじゃんって言ったら凹んでた(笑)

Re: お疲れ様でした〜!

zen様
日曜日は本当にお疲れ様でした。
沙羅さん、ばっちり走ってましたね。
蓮さんは・・・・・でしたが(笑)
暖かくなったらルア~追っかけるよね。

ひめちゃんのマーブル、イタさんとはまたひと味違いましたね。

Re: 寒かったですね~

由紀(沙羅蓮ママ)様
大丈夫~。
週末までにばっちり治してね。

コーシング、やっぱり裸族じゃないとですね。
春はジョイナわっちで行きますよ~。

Re: わっち!カッコよかったよ~。

ペネママ様
ジョイナわっち、ぴったり感ありの
レースウェアなので気づきにくいですが、
実はちょっと大きいんだよね。

ペネちゃんもどうですか~。
みんなでLet's ジョイナ~♪
ってのもいいかも。

7Dは機能満載で使いこなすのは難しい。
わっちマは未だにお任せモード専門ですから~(笑)

はじめまして。

トイマンひめのジュンコです。
ギャロップでは突然話しかけてしまい失礼しました。
いつもブログを拝見させていただいていたので、わさびちゃんにお会い出来てほんとうに嬉しかったです。
わさびちゃん小さくて、可愛かったです。

ひめの写真ありがとうございます。
また、お会いしましたらよろしくお願いします。

1番お洋服着て走ってる、わさびちゃんはかっこよかったです。

Re: はじめまして。

ジュンコ様
日曜日は声をかけて頂いて有難うございした。
いつもわっちブログを見て頂いているとのこと、
感激ですw~。
ひめちゃん、マーブルがとってもお似合いの
キュートな女の子ですね。
尻尾がかわいかったなあ。
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村