Club Gallop Dogs チャリティコ-シング、わっち編♪

Club Gallop Dogs チャリティコーシングの続きでしゅ。

100m直線コース、わさびも走ったよ~。
1走目~ ジョイナわっち 行きまっしゅ。
わさびの濱っ子への道
この寒空に無謀かっ?と思ったけど、

ばびゅばびゅばびゅ~ん
わさびの濱っ子への道
久々に飛んでましゅ。

わたちどうだった~?
沙羅・蓮姉妹に甘えるわっち
わさびの濱っ子への道
ジョイナわっちのタイム:8.778秒でした。
かなりいいんじゃない(マ)

2走目までの間、身体を温めにドッグランへ行こう♪
わさびの濱っ子への道
実はこの日が今年初出勤だったわっち
追っかけられ派のわさびが沙羅さんを追っかけてる~

勝手知ったる東扇島わんわん広場DR
わさびの濱っ子への道
久々で楽しくてしかたがない!らちい。

終始まったりモードの蓮さんに笑われちゃうほど・・・
わさびの濱っ子への道
はっちゃけたわさび

ウォーミングアップ完璧!っのつもりで臨んだ2走目。
春山ガ~ル・わっちで行きましゅ。
わさびの濱っ子への道
しゅたっ!また飛んでる~

ルア~に追いつきそう?
否が応でも、飼い主sの期待は高まる~
わさびの濱っ子への道
春山ガールわっち、注目?のタイムは、9.439秒でがび~んでちた。
ぎゃ~っ、あっけなくお約束通り、期待は裏切られておしまい

やっぱりジョイナわっちじゃなきゃダメなんじゃない。
わさびの濱っ子への道
既に沙羅蓮カートでぬくぬくのペネちゃん評。
だって~、しゃむいんだもん。

あたちも入れて~!
ひゃ~っ、冷え切った体にはやっぱり、ダブルdeイタんぽだWAN♪
右も左もほかほかでごくらく~気分なわさび
わさびの濱っ子への道
どす~ん!
わっち、わたちに乗ってるだWAN by ペネちゃん
ちょっと太ったんだじゃ?WAN by 蓮しゃん

タイム更新には格好だけじゃなくダイエットが必須な事が発覚!
のわさびでちた♪

記録はともかく、久しぶりのルア-・コ-シング満喫で大満足。
スタッフの皆さま、ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~?

わっちと蓮が並んでる写真

やけに蓮がでかく見えるけど
わっちとそんなに大きさ違いましたっけ~?

それとも マジック?

服で違うんだよね~。

あまりの寒さで服を脱がすのを躊躇したけど、やっぱり服を着てると着てないじゃ違う!ってのを、わっちが証明してくれたよね。
ジョイナわっち☆小柄な身体で8秒台だもん!すごいよ☆
エアバギーで、ペネが文句言ってごめんね(>_<)

Re: あれ~?

zen様
あれ~
あれれ~
気のせいでは・・・
蜃気楼かなあ・・・(笑)

Re: 服で違うんだよね~。

ペネママ様
やっぱりコーシングは裸族!ですね。
次回はIGLEだよね、頑張るぞ~。
BUGGYでのひとコマ。
キャプション付けちゃってごめんね~(笑)
わっち最近横に伸びてるのでペネちゃん重かったよね(爆)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村