極寒の東扇島(株)、今更の初出勤!

Gallopチャリティコーシングの後はやっぱりドッグラン
わさびの濱っ子への道
なんと!この日(3月3日)が、
東扇島(株)・今年初出勤!?だったわさび

幹部の沙羅蓮姉妹が何かいいたげ
わさびの濱っ子への道
わっち、はじける前に忘れてない?

あっ、しゃちょさんにご挨拶♪でちた。
わさびの濱っ子への道
ちょっとご機嫌斜め(笑)なルカしゃちょ。

仕事ぶりで示しゅでしゅ。
まずは幹部の皆ちゃまにこびとこご挨拶しとこ
わさびの濱っ子への道
くろまるしゃん、春色ロンパがお似合いで。

同じくサーモンピンクがシールに映えてましゅ~
わさびの濱っ子への道
見返り美女美男姿がエロっぽい凸しゃん
灰次2?号が停車ちてるけど肝心の王子はどこでしゅか~?

いまちた!いまちた!
わさびの濱っ子への道
3歳になったばかりの男盛りのはっち~。
お誕生日スペシャル、ス・テ・き

今更でちゅが~
わさびの濱っ子への道
今年あけおめのパオラ嬢にもご挨拶

ふと見ると、
●がいつものようにモフモフくんにがるがるっとしてるされてるっ
わさびの濱っ子への道
今年は形勢逆転でちゅか?

そろそろ、わたくちもばびゅ~んタイム。
わさびの濱っ子への道
ペネちゃん、あしょんで~

ばびゅ~んびゅんびゅんじゃないの?
わさびの濱っ子への道
そ・そのボールは、ムル姉さまの・・・

そ・それには手を出してはいけない!東扇島(株)の掟
わさびの濱っ子への道
仲裁に入る凸秘書

たまには、わたくちとひゃっほ~いちましょ。
わさびの濱っ子への道

出張の予定があるから先に失礼しましょ。
わさびの濱っ子への道
チーター(左)しゃんがムル(右)姉さまを促す。

さすが、押えるところは押えてるんっ
わさびの濱っ子への道
お見送りでしゅかあ~

ボクも、わたちも、あたくちも~
わさびの濱っ子への道
ワラわら・ワンWAN 
皆んなでお見送りなんてエライ!

な訳はありませんでしたとさ。
わさびの濱っ子への道
イーヌ達を吸い寄せていたのはイタグレ使いのおやちゅ!
げっちゅしたのはパピんこのLiLiくんなら誰も文句言えないねェ

どんなに寒くても~
わさびの濱っ子への道
へっちゃらっ。

どんなに風が強くても~ この笑顔!
わさびの濱っ子への道
ホームグラウンド東扇島(株)・今更~初出勤!のわっち

ルカちゃちょのご機嫌はなおったのかなぁ?!?・・・


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キャ~大変><

東扇島(株)の掟っっっ・・・。
そんなの知らない派遣?臨時?社員のペネロピ^^;
知らないって、怖いね~さぞお姉さま怒っている事でしょう。
わっちが仲裁に入ってくれたから、大丈夫かな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャ~大変><

ペネママ様
ぎゃはは~
そうでしゅよ、
ムル姉さまのボール命!は年季が違うのでちゅ(笑)
いつでもどこでも、ボール限定命!でしゅから。
by わっち

いつもはわっちが怒られてるから大丈夫だよん♪

Re: No title

秘密のコメント様
あっ、ホントだ!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村