MOKICHI@茅ヶ崎で、絶品イタリアン♪

わんこ同伴だと、いつも「食事はお手軽Dog Cafe!」が定番のわが家
わさびの濱っ子への道
でも~、わさびが一緒でも~
たまには、絶品イタリアンも楽しみたい!

先日、春の遠足のオプションツア-で行きたい!ってリクエスト
やって来たのはここ
MOKICHI FOODS GARDEN@茅ヶ崎 です。
     わさびの濱っ子への道
地元熊澤酒造という酒蔵さんが経営するイタリアンレストランだよ。

灰次くんは菜の花ロンパ-にお着替え
わさびの濱っ子への道
金運ア~ップ狙いましゅ。

ツアコン姉妹
わさびの濱っ子への道
沙羅さん
 あんど~

蓮さんが、
わさびの濱っ子への道
エスコート

もちろんおちゃけ行っちゃうよ~
この為に電車にしたんだもんねえ。

湘南地ビールにうほうほの私わっちマと
わさびの濱っ子への道
琥珀色した日本酒を堪能するわっちパ
なんでこんな色かって~?なんとシェリ-樽でねかせてるんだって。
酒蔵だとこんなおっされ~naおちゃけも飲めちゃう♪

食べ物も皆んなでシェア
わさびの濱っ子への道
前菜、わさび汁サラダ(わっちが効いてた!)、石釜ナポリピッツァ等
ベーカリも併設だから、写真無いけど、もちもち手作りパンも。

イタリアンズ達はたまらない。
わさびの濱っ子への道
ハンタ~SANDY嬢、ママにがしっと抱っこされてましゅ。

カレラちゃんはパパのお膝で余裕の表情
わさびの濱っ子への道
わたちは大丈夫よ。

わっちも首がビヨヨ~ん
わさびの濱っ子への道

本当は、絶品ゴルゴンゾーラのペンネやパスタも食べたけど
写真ありましぇん。
濃厚なスペアリブが出てくる頃には
わさびの濱っ子への道
さすがのイタリアンズも我慢の限界?

はっちは、お目めが満丸になっちゃった!
わさびの濱っ子への道

灰次ママがトサカのうまうまを出してくれたよ。
わさびの濱っ子への道
わたくち、思わず、はしたない食べ方を。

ママ、まだ食べるの~?
わさびの濱っ子への道
別腹だからね。ママのチョイスは、酒かすのアイスくり~む 
濃厚なお味でした。

終始まったりムードだったルカしゃちょ&ルカパパの時計
わさびの濱っ子への道
写真を撮ったらそのほんわかムードがフレームに(笑)

さあ夜も更けて来たから帰ろうか~
わさびの濱っ子への道
わんこも飼い主達もおなかいっぱい!?

久しぶりの絶品イタリアンに大満足♪
わさびの濱っ子への道
ツアコン沙羅蓮家のzenさん、由紀さん、ありがとう。
またお願い致しましゅ。

今度は、大正時代の土蔵をレストランにした
MOKICHI TRATTORIA!にも行きたいね(笑)

帰路はサンカレ号に便乗して爆睡の間に帰宅したわさび家でした。
(爆睡だったのはわっちマだけだったみたいだけど(爆))

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!!
美味しそう&お酒も魅力的なお店!!
まだまだいきたいお店たくさんあるなー。
電車でいけるところならわっちに、おともしますんで是非誘ってくださいっっ。

トラットリアは〜

今さっき 下見して来ましたが
やはり テラス席に カバーが無いのです
ランチか もう少し暖かくなってからディナーかなぁ
日曜日 あったかいみたいですけどね~w

Re: タイトルなし

miho様
ここのお店、なかなかです。
美味しいものを食べるとしあわせな気分に。
まだまだいろんなお店がありますよねェ。

機会があれば、是非ご一緒しましょ!

Re: トラットリアは〜

zen様
え~下見して来て下さったのですか~。
すばやし!
今週末は22℃まで上がるみたいですから
大丈夫なのでは!?
勝手に、ワクわく気分(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

秘密のコメント様
了解しました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村