一夜限りの居酒屋わっち、今宵開店!

気がるなお宿シーガルにて

ディナ~後、看板犬もまったり。
わさびの濱っ子への道
アロマただようラウンジの宵

店主わっちのスタンバイも
わさびの濱っ子への道
完了したならば、

今宵限りの居酒屋わっち in 西伊豆
わさびの濱っ子への道
開店致しまっしゅ♪
(お酒は皆の持ち寄りだよ。沙羅蓮家からのブランディ~梅酒、絶品で即完売!)
ラウンジを使わせて下さったシーガルさんにも、この場を借りて感謝♪

今宵はフルスタッフで臨みますw
わさびの濱っ子への道
小雪ママもスタンバイ。

ち~ママのシオンよ
わさびの濱っ子への道

同じくち~ママのかれんよ
わさびの濱っ子への道

お客さまが見えたかな?
わさびの濱っ子への道
ステラちゃん、初のご来店有難うございましゅ。

常連さんも続々!?!
わさびの濱っ子への道
最初から、くつろぎモードの京アルくん

ラブリ~路線は本物?
わさびの濱っ子への道
なんだかホントにラブリ~なロンロン

お酒のボトルは次々に空となり、
飼い主達のイタグレ談義はエンドレス~

アルぶちょさんはデザ~トに釘付け?
わさびの濱っ子への道

皆さんからの現地仕入の一品
ジャンボ苺大福~
わさびの濱っ子への道
ジューシーでこれまた絶品!でちた。

お客しゃまは、
わさびの濱っ子への道
ぼちぼち・ネムネムタイム~
全部のお客しゃまのPhotoが無くてすみません。

ち~ママ・シオンちゃんも
わさびの濱っ子への道
しょろしょろ終わり?のようなので、

しょれでは、一夜限りの居酒屋わっち~
わさびの濱っ子への道
これにて閉店♪

居酒屋わっち開店の原動力、差し入れの数々、有難うございました。
皆~んな元気で、また揃ってのご来店をお待ちしてまちゅ♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついついのれんをくぐっちゃう、居酒屋わっち。
大盛況だったね。
いつもいつもありがとうございます!!
大感謝なのです♪

Re: タイトルなし

miho様
そうか~
こんど、のれんつくっちゃおっかな(笑)
いつもごひいきアリガトでしゅ。

美イタぞろい♪

店主わっち、小雪ママ、チーママシオン&かれん
美イタぞろいの、居酒屋わっち。(^-^)
美味しい食べ物とお酒と、
楽しい雰囲気。最高のお店でした!
場所を貸して下さったお宿にも
大感謝♪

いつもありがとー!!

もはや、常連になりつつあるよ。(笑)
居酒屋わさび京都支店つくって!
アル君、わっちご指名で毎日行っちゃうからさ!(笑)

いつもいつも、本当に有難う!!
わさび家のおかげで、旅がとっても楽しいものになります
でも、その分わさび家は大変だよね
ごめんね、本当にありがとう
感謝感謝です!!

Re: 美イタぞろい♪

さらさらぴこ(飼い主①)様
うふふ、これからの美イタ揃えて、
不定期営業いたしまっしゅ♪

Re: いつもありがとー!!

あるかあちゃん様
まいどおおきに!
でもスタッフの方がお客さまより多いのが難点!?!
アルしゃんのご指名、お待ちちてまっしゅ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村