とんだ災難で始まった西伊豆の朝

一晩明けた翌朝
海辺へ朝んぽ行くド~ってハッスルして出発。
わさびの濱っ子への道
けど、砂浜に行ける場所はものすごく遠いことが判明して引き返すはめに。

ホテルのドッグランへぽ~ん!と解き放たれたでちゅよ。
わさびの濱っ子への道
すみません by 飼い主s

チモ・モナ姉妹登場
わさびの濱っ子への道
やる気満々のモナちゃん
とここまでは平和だったんでしゅけど・・・

でっか~いお友達登場
わさびの濱っ子への道
無理やりご挨拶で、つっぱりわっちに。
おはよございましゅぅ

ぎゃお~、爆走で逃げるわさび
わさびの濱っ子への道
ひっし!
わさびの濱っ子への道
逃げるから追われる、これ動物界、自然の摂理!
この子が気づく日が、いつか来る?来ないでしょう

そこへ救世主が解き放たれる。
わさびの濱っ子への道
さすが女王、ものすごいスタートダッシュ

即座に獲物?にロックオン
わさびの濱っ子への道
女王の気迫っ!
わさびの濱っ子への道
わっちにもこんな根性がつく日がいつか来る?やはり来ないでしょ

災難だった朝ランの後は着替えて朝食へ
わさびの濱っ子への道
飼い主達が、だけどね。

これぞ~、
わさびの濱っ子への道
こんなに食べれない!って思ったけど完食

前夜の金目鯛のアラのお味噌汁
わさびの濱っ子への道
絶品でした!

イーヌ達も様々。
ちゃっかりもらっちゃってる子や~
わさびの濱っ子への道
おりこう待機組などなど
お耳絆創膏はわっちじゃないよ、ラブリ~ロンロンだよ。

わさびはというと・・・
わさびの濱っ子への道
朝からとんだ災難でテンションダダ下がりっ

なにうじうじしてるん、そろそろ行くで~
わさびの濱っ子への道
わっち号、どうやら2日目もバナナ号について行く模様でちゅ。
(どこまで他力本願!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じつわ〜

アルも、でっかいお友達におののいていたのだよ…。
お散歩に出掛ける前にね!(笑)

この子の飼い主さんが言うには
大きいけど、ビビリだから大丈夫よーって
言われても、サイズ感にビビっちゃったんだろうね〜
救世主、モナちゃん!すごいな〜
アルにその根性を分けてやって欲しい…
そしたら、びゅーんとわっちを助けに行けるのにな〜
それこそ、彼氏の役目でしょ!!(笑)

ここに

ランでもお散歩でも会わなかったから、
どうしてたんだろ~って思ってました。
大きい子とランラン(?)してたのね。

うちは、キャバリア組とランランはしたけど
大きい子とは一緒になりませんでした。(^-^;
なってたら、多分シオンは抱っこだったな…。

いや~二日目、ついて来てもらったけど
あの道を何往復した事か…。
スミマセン!!<(_ _)>

Re: じつわ〜

あるかあちゃん様
じつわ~だったのねん。
アルとわっち、じつわ~、
似たもの・びびりんちょカップル?(笑)

> そしたら、びゅーんとわっちを助けに行けるのにな〜
> それこそ、彼氏の役目でしょ!!(笑)
きたいしてまっしゅよ♪

Re: ここに

さらさらぴこ(飼い主①)様
そう、ここに居たんですよ~。
ご飯ですよ~、の時間まで(笑)
で、わっちは朝からテンションダウン。
昔は平気だったんですけどね、大きいワンコ!

いえいえ、他力本願のわさび家、
どこまでもバニャニャ号についていきますよ~♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村