これって、「バナナ組」x「魚肉部」の旅だったの?

バナ肉旅もいよいよクライマックしゅ。
わさびの濱っ子への道
旅の最後に選ばれたのは、伊豆・松崎の「鮎の茶屋」
(長九郎山登山じゃないよっ)

炭火が真っ赤になって、
わさびの濱っ子への道
パチパチっと音が鳴ったら、焼き焼き隊、GOだよ。

やっぱり、最初は鮎~でしょ。
金目鯛に鮎! あれっ、これってバナ魚旅だっけ(笑)
わさびの濱っ子への道
いえいえ、お肉だってたらふく食べますよ~、肉部のみなさまっ。
猪肉って固いと思ってたらとてもやわらかでジューシーでした!

もずく蟹も超華麗に完食する魚肉?部の方も。
わさびの濱っ子への道
黒い影が下からぬぬぬ~。
愛犬のラブリ~ロンロン?じゃないよ。ラブリ-・わっちだよ。

イ-ヌ達は・・・
わさびの濱っ子への道
飼い主達を~

穴があくほどに真剣に見つめてる~
わさびの濱っ子への道
見つめてる~

部屋中に漂う誘惑の香り、たまらないでしゅよん。
わさびの濱っ子への道
でも、皆~な揃ってクリアちまちたよ。

飼い主達はもう大満足!
わさびの濱っ子への道
とってもおき鮎ご飯、とても美味だけど食べきれず。
なんと、テイクアウトまでしちゃいました

そして旅の最後にやっぱり行くよ~
うっかり単焦点付けたままだったわっちマカメラマン
わさびの濱っ子への道
9匹いるはずなんですけど~
これが精いっぱいでした(すみません)

超カメラ目線をくれた、チモ・モナ姉妹を合せれば~
わさびの濱っ子への道
2枚1組で、バナ(魚)肉旅・記念撮影なんとか完成!?!?

あ~、今回も楽しかったね。
ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。
これにて、わっちのバナ肉旅レポもおしまい。

おまけ:
でも~、旅はこれだけでは終わらなかったんだよね。
ここからは、わっち号がバナナ号のナビゲータ

渋滞中、たなぼたのお花見を楽しんだり~
わさびの濱っ子への道

箱根ターンパイクからド迫力の富士山に遭遇したりして~
わさびの濱っ子への道

最後はしゅわっちで目的地に到着~
あれれ~、かれんちゃん、いつの間にお召し換え~?(笑)
わさびの濱っ子への道
???・・・

さあ、ここからは関西バナナ組リクエストの
オプショナルツア~だよ。
わさびの濱っ子への道
どこにしゅわっちしたか、わっちブログ・フリ-クのあなたなら、もうわかるよね?(笑)


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールお疲れ様でした♪
思い返しても楽しかったこの旅、でもmihoはオプショナルツアーの記事が楽しみだよん。
次回バナ肉でもよろしくお願いしまーす!!

お嬢様風

ん?かれんだけ、お嬢様風に??(笑)

ターンパイクの写真、ちゃんと
撮ってはったんですね!
うちは「わ~」って言って終わってしまいました。(^-^;
多分、あるかあちゃんも同じ。(爆)

わっちナビ、素晴らしかったです。
そのおかげで、旅の最後に
もひとつ楽しい事ができて大満足!

鮎の茶屋!

良いですね~!
海の幸も山の幸もで
ウハウハですね~
それもわんこOKなんて!
チェックしとかなきゃ

Re: タイトルなし

miho様
おかしいなあ~
いやはや、やっぱり今回も旅レポ・オオトリ~の
わちレポでちた。

関西バナナ組オプショナルツア~も必読だよん(笑)

Re: お嬢様風

さらさらぴこ(飼い主①)様
はい。ちゃ~んと激写しましたよ、車の窓開けて。
実は相模湾も撮ってあるよ。
どちらも雲がすごかったからいまいちだけど・・・
これもよい思い出。
もしかしたらその内、蔵出しシリーズで日の目を
みるかも(笑)

すばらしかったのは実はわっちナビではなくて、
zenさんナビでちた!
何度も電話しちゃったよ(笑)

Re: 鮎の茶屋!

zen様
ここ、ちょっと人里離れた~っ
寂れた感がまたよかったよ。
zenさん、絶対、好きだと思うな。

でも突然行ってもだめだよ。
事前に予約してメニューも注文しておかないとね。
何せ、猪も鹿も大将がハンティングしてきた
ものらしいから(笑)

わらえるんですけどー!

集合写真の、アルのオタオタした感じが
なんとも笑えます。(笑)
ターンパイク・・・。
かあちゃんも、わーすっごーい
って行って終了だったよ。

何のためのカメラやねん!!
っていうことの多かった今回の旅行
次回はリベンジするぞ…。(笑)

しかし、今回は初めから終わりまで
残念すぎたな、うちの子・・・
こっちも、リベンジしないと、わっちに嫌われちゃう~。(笑)

Re: わらえるんですけどー!

あるかあちゃん様
ごめんね~。
わっちマカメラマンの腕ではこれが精いっぱいで。
全員ちゃんとしたショットをゲット出来ず。
わっちマも修行するから、アルも頑張って~。
期待してるよ、おとこまえアル!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村