連鎖

3/16(土)朝、サザンバレ-でのお話
久しぶりのSV!お友達と爆走しゅるよ~
わさびの濱っ子への道
でもここ、いつものFIELDじゃないよ。

実はここも立派なSVのFIELDのひとつなのだ。
旧キャベツ畑改め、夕陽が丘ドッグラン!?
わさびの濱っ子への道
もこもこ・しろつめ草がアジリティみたい?
芝よりむしろ楽しそう。

メインフィールドに向かってダッシュ!
わさびの濱っ子への道
まさかの貸し切りサザンバレ~???

待てども待てども待ち人(犬)は来ず。
わさびの濱っ子への道
ミミズ?香水なんかしゅりしゅりつけてると、

また、災難が降ってくるゾ~い
わさびの濱っ子への道
芳しい香り?の、芝グレわさび、いっちょ上がり~

前脚だけでしゅわっち・ぶるんぶるん
わさびの濱っ子への道
がに股でぶるるっ。
こんな姿、かれちにはみせられない!

ほ~ら、とんびがあんなに近くに
わさびの濱っ子への道
急降下?

いい匂いつけてるから、
わさびの濱っ子への道
わっち、さらわれちゃうかもよ。

ひえ~
わさびの濱っ子への道
\(◎o◎)/!で目つぶっちゃってるけどそれで逃げられるの?

爆走-
わさびの濱っ子への道
逃げ足だけはいっちょまえ

あ~こわかったのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
伊豆から災難続きのわっち
2度あることは3度あるって言うからねエ

災難の連鎖なんて食い止めるよ。
さあ、貸し切りだって楽しもう。FIELDへ戻るよ。
わ:ぶるるん・ぶるん・・・


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

贅沢過ぎる・・・。

SVを貸切だなんて・・・。
って、アルも、やってたな~。(笑)

ガにまたでも、全然平気!
って、うちの坊ちゃんが行っております。
だから、これからもよろしゅう~。(笑)

わっち、トンビにさらわれそうになっちゃった?
逃げ足速いから、大丈夫かな??(笑)
さすがに、なかなかSVまで助けに行けないから
何とか、自力で頑張れ!!by アル(笑)

Re: No title

秘密のコメント様
届きましたよ~♪
アリガトです。

Re: 贅沢過ぎる・・・。

あるかあちゃん様
貸し切りSV,超贅沢なのですが、やっぱり寂しい!
それにトンビ、最近なんか多いんだよね。
小型犬だとさらわれて落とされちゃった例もある
らしいので、要注意!なのです。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村