超ゴ-ジャスなお誕生ぱ~ち~にお呼ばれ♪

3/23(SAT.)お昼どき
わさびの濱っ子への道
桜もちゃ~んと咲いてるよ!
(まだ苗だから、ちょこっとだけどね(笑))

テーブルに次々と並ぶご馳走達
肉・にく・ニク~!?!?
わさびの濱っ子への道
思わずごっくん!

あれっ、また肉部イベントにお呼ばれ?
わさびの濱っ子への道
いえいえ、魚も蛸もちまきもあるよ。
このちまき、通称バーバーズ手作りの逸品♪

なんかオープンエア~な感じだし~
わさびの濱っ子への道
よ~く見るとわんこも一緒のようだし~

クマハチママさんがフリック抱っこして登場だし~
手に持ってるのは、
わさびの濱っ子への道
超ECOな感じのこのパ~チ~ですが???
わんこ達はどこ?

イタ・イタ!
もこもこ・しろつめ草、爆走組や、
わさびの濱っ子への道
イタグレ・ほいほいでのまったり組。
ご馳走は豪華だけど、ワンコ達はみ~んな裸族が基本!と言えば~

そう、もうお馴染み、DOXサザンバレ~だよ。

で、うちのお嬢はどこかな?
居たイタ~??? まちがえた!
わさびの濱っ子への道
こっちに居たイタ~???
わっちに似た子ばかりで間違えちゃうよ。

わたちはここでしゅよ~ 
わさびの濱っ子への道
やっと、わっち発見!

ママ、わたちがわからないのでちゅか!
わさびの濱っ子への道
・・・・・だって似すぎなんだもん。
しるしを付けたからもう大丈夫!(た・ぶ・ん・・・)

ど~んとお寿司ケーキも登場♪
数字の”2”が光ってるw
わさびの濱っ子への道
もちろん、これ、飼い主用だけどね。

わっち姉~、わたち達、2歳になったのよ!
わさびの濱っ子への道
主役3姉妹に囲まれてうほうほのわさび
お姉さんらちく、ふるまえるかな?
(わっちの異母妹、同胎3姉妹だよ)

わっち家、この日は、サザンバレ-でのトアルお誕生会にお呼ばれ♪
そして、主役はこの3姉妹だけじゃないよ~
わさびの濱っ子への道
超しゅてきなイタグレケーキ~の上に居る主役達は・・・
続♪

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっちお姉たん

先日は私たちのバースデーぱ〜ち〜にご来賓いただき、ありがとうございました♡m(_ _)m
念願のわっちを囲む3姉妹のおさしん、嬉しく拝見しました。
ブログの続きも楽しみにしていま〜す!

みもざより♡

Re: No title

ジノみも家様
しゅてきパーティにおまねき、ありがと♪
みんなしょろって、げんきな2しゃい、おめでとう。
おてんばもほどほどにしゅるでちゅよっ。
by わっち姉

本当に素敵なお誕生会、お招き有難うございました。
あのケーキ、わっちマ、ツボでした。
わっちの時も頼んじゃうかも。お店もばっちり教えて頂いたしね。

3姉妹、そっくりだけどそれぞれの個性があってそれがまたキュート。
今日もばっちりショット出しちゃうのでまた見に来てね~。

これからもはっちゃけわっち姉をよろしくね!
姉妹がうがうもほどほどに(笑)

似すぎです~笑

ほんとにゴージャスなお誕生会でしたね~♪ わっち姉可愛すぎます!!

Re: 似すぎです~笑

ニッキ-♪様
素敵なお誕生会、御招き有難うございました~。
ホント、3姉妹とわさび、似てますね。
中でもニッキ-ちゃん、横顔だとそっくり。
何度もまちがえちゃいました(笑)
また、お会い出来る機会が楽しみです。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村