「四つ子男子」と「三つ子女子」、皆んな揃ってオメデト!

昨日の続き(ちょっと長いよ)
わさびがお呼ばれしたのは
3月生まれお誕生会@サザンバレ-(勝手に命名!)
わさびの濱っ子への道
SV村民のマロン・エール家のエールくんと愉快な仲間達のお誕生会だよ。
ケーキの上の主役達を紹介~

まずは、3月22日生まれ、四つ子男子のなんちゃってイケメン軍団から。
(これより、わんこ敬称略)
左から、エール、ホップ、マ-ク、ガブだよ。
わさびの濱っ子への道
せっかくイケメンって言ったのに、ホップ何ちてる~

cojicaのモデル犬♪だっただけあって
わさびの濱っ子への道
ゲストへのしゃーびすも忘れません♪

皆~んなソックリ
わさびの濱っ子への道
これからも愉快な男子でいてね~。

OKシーンも載せときましょ。
皆んな、2歳おめでとう♪
わさびの濱っ子への道


そして、わたちの妹達。
3月25日生まれの三つ子女子、はっちゃけキャンディーズ
左から、ミモザ、シャバーナ、ニッキ-
わさびの濱っ子への道
わたち達は男子と違って、TAKE1で、ばっちりよん♪

こちらもホワイトの入り方まで絶妙でソックリ
わさびの濱っ子への道
PUPPY時代の写真で成犬風にアレンジしたっていうから
パティシエの職人技に感嘆!

おやおや、キャンドル点灯はまだだよっ!
こちらの渉外担当はミモザのようでしゅ。
わさびの濱っ子への道
皆んな揃って、2歳のば~しゅでぃ、おめでとう♪

わっちマ、このケーキにひとめぼれ
わさびの濱っ子への道
後ろ姿も似てるのに\(◎o◎)/!

わたちの時もおねがいちまちゅ、ママ!
わさびの濱っ子への道
VANILLAももうすぐ1歳だねえ~。

おいらはウマウマ・おやちゅがあればいいよ。
わさびの濱っ子への道
VANILLA嬢と同胎のフリックはクマハチぱぱのうまうま物色中。

さあ、兄弟姉妹代表がキャンドルをふ~~っ
わさびの濱っ子への道
としたら(ホントは風が吹き消してくれたけど)
お待ちかね、ワンズのうまうまタイム

わっちも御すそ分けをげっちゅ・・・
わさびの濱っ子への道
一人っ子でのほほんだと多頭組に取られちゃうよ。

SV村が出来たからこそのステキぱ~ち~
わさびの濱っ子への道
村民達も揃ってゲストとしてお祝いしたよ。

お友達も一緒にお祝い。
飼い主達のお食事中、イーヌ達は新しい広大なランへ。
クララもチェルも楽しそう。
わさびの濱っ子への道
もちろん、わっちもランランしたよ。

飼い主達もデザートタイムに突入
わさびの濱っ子への道
さくら・あおばママの杏仁、絶品でちた。ご馳走さま

そろそろまったりタイム
わっちと闘う・お転婆ミモザもお兄ちゃんの背に。
わさびの濱っ子への道
こんな光景みちゃったら、思わず顔がにんまり。
う~ん、でもジーノ兄が苦ちそうなのは気のせい?

わっちより代表で~
本日は、お招き有難うなのでっしゅ。
素敵なBIRTHDAY PARTYでちた!
わさびの濱っ子への道
至福の午後で、お腹も心も大満足♪
ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。

おまけ:
え~、わっち家はどうしてたかって~
もちろん、差し入れもしましたよ。
わさびの濱っ子への道
濱っ子なのに、たこ焼きってなんでやねん!
関西地方にどやされそうな焼き焼き物語はまた別の機会に。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

たこ焼きの修行してるって
言ってたね。(笑)
中身はなんだったんだろ?
普通にたこ…?

次の獲物は・・・

わっちおねえちゃま、2さいになったワイルドハンターエールどえ~す!!
ぼくたちのバースデーパーチーに来てくれてありがとう!
2さいになったってことでおめでたい日だったみたいだけど、ぼくは獲物をハンターするのに夢中で、そこんとこはよっくわかんなかった。。。(エヘ)
ただ、うまうまがたくさん食べれるってことはわかったよ、あったまいいでしょ(*^_^*)
今度わっちおねえちゃまにもハンターの仕方教えてあげるからね(^_^)/

え、次の獲物?
もっちろんわっちおねえちゃま家のたこ焼きだよ~ん!!

次のパーチーいつするのか、今度ママに聞いてみるね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

さすがわっち家!
すばらしいレポートでびっくりです☆

先日は、本当にありがとうございました。
たこ焼きも、おいしかったです~!!

2才の記念があんなに素敵な会になり
村民の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!!

No title

誕生会第二弾、すっごく細かくレポートされてて、
おさしんもナイスショットばかりで、読み応えたっぷりでした~(^_^)v
バースデーケーキはワンコだけでなく、飼い主も楽しめるので、
ぜひわっちの3才のお誕生日にどうぞっ☆
みもざの2才の目標は、
わっちお姉たんと女の子らしく遊べるようになること、にしま~す(^^;)

Re: そういえば

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうなんですよ~
修行中でございます~
中身は?
もちろん、ひみちゅ♪

Re: 次の獲物は・・・

(ハンタ-)エールちゃま
日曜日はおまねき、ありがとなのでしゅ。
イタグレうまうまケーキもごちそしゃま。
次のえものでちゅか~。
はまっこだけど、タコぱ♪?
いちゅにちましゅかねえ(笑)
しゅぎょうちゅうのパパにきいてみましょ。

Re: No title

秘密のコメント様
ありがとうございます。
各方面よりも連絡がございました。
ではでは。

Re: ありがとうございました!

ホプポコ家様
日曜日はお招き&ご馳走有難うございました。
ちょうど1年ぶりのホップくん、
育ってましたね~。
やんちゃなところはばっちりそのままで
嬉しくなっちゃいましたよ。

これからもゲストしゃーびすを忘れない
キュートなホップ♪でいてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジノみも家様
うふっ、頑張ってレポした甲斐がありましゅw
姉たんのつとめ!でしゅから~。
女らしく遊べる”みもざ”、わっち楽しみにしてるよ。
って大人気無いのは実はわっち(笑)

Re: No title

秘密のコメント様
了解~!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村