寒の戻りだけど「夜の宴」@サザンバレ-村♪

昼間のお誕生会の賑わいがうそのよう。
暗くなり、深々と冷えるサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
でもやっぱりやるでしょ!
ファイヤピットの出番だよ~

寒の戻りの夜の宴@SV Village!
はじまり・はじまり~
寒くたって春めくよ、桜 ワインで乾杯♪
わさびの濱っ子への道
お昼の残りのご馳走達が飼い主達の酒の肴!
BBQグリルで焼いたスペアリブやほっかほかのとん汁
わっちパがプルコギも焼いたけどおさしんございません

なぜなら私(わっちマ・カメラマン)、
こんな事になっとりました!
わさびの濱っ子への道
わっち姉の上にクロイスタ-くん
いやあ、イタんぽ2倍でぽかぽか!

なので撮れたショットはお隣席のあおばくんのみ
わさびの濱っ子への道
毛布&スリングでぬくぬく。

炎が上がり過ぎたなら、大きな薪を投入!
わさびの濱っ子への道
炎がほどよくちりちり燃えるよ。
これっ、アウトドアの基本♪でちゅ。

そろそろ愛犬達はねむねむタイム
わさびの濱っ子への道

わっちもしょろしょろ限界?
わさびの濱っ子への道
クマハチ家末っ子クロスくん、育ってましゅからん(笑)

ひみちゅ基地に戻ったら、あったか仕様にしましょ。
(冬服置いといてよかったね)
    わさびの濱っ子への道
まさか春になってお披露目とは。
これが、わっちのひみちゅ基地の暖炉でしゅ~。

はやくホントの春が来ないかなあ~
わさびの濱っ子への道

翌朝、前日の宴の跡
わさびの濱っ子への道
マロン・エール家とさくら・あおば家のバルコニ-
いつの間にか、こ~んな・おっされ~空間に変身ちてたのね。
な~んて会話中!?かものメトロくんとわっち

さむさむでも、ほら、ちゃ~んと春もやって来てる♪
わさびの濱っ子への道

さあ、しゅ・しゅわっち~で帰るよ。
わさびの濱っ子への道
え~、日曜日の朝なのに帰るでしゅか~???
理由は明日に続♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうで美味しそう。
美味しそうで楽しそう。
羨ましかー。

ハードスケジュール

だったのね~ わっち

それにしても オサレーな
ランタンが 気になる〜!

最後の

わっちのまっすぐ尻尾♪

可愛い~ ウキウキしている感じが凄いする~♪

いよいよ~次回は♪♪

Re: タイトルなし

miho様
えへへ。いいでしょ。
ところでまだ博多にいると?

Re: ハードスケジュール

zen様
そう、ハードしゅけじゅーるだったのでっしゅ(笑)
気になるランタンは~わが家のではありましぇん。

Re: 最後の

由紀(沙羅蓮ママ)様
そうなんです。
わっちの尻尾、ぴ~ん!!!
イタグレアンテナ全開でウキウキ。
そしてやっとです、御花見隊!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村