これぞ、チ-ム東扇島「お花見隊」♪

Still staying in The Hizakura-no-Oka Hill♪
わさびの濱っ子への道
まだ、ひざくらの丘にいましゅ。

で見つけてしまった横浜緋桜・原木の碑
わさびの濱っ子への道
これならリード引っ掛けられるからイケるかも!?!?
余裕?のルカ姫と灰次ですが・・・。

どんどん引っ掛け犬増加中
ママ~、ボクちゃんとポージュ出来たよと灰次ぼっちゃま
わさびの濱っ子への道
のび~るリード組はいいけれど~

ルカしゃちょ、だんだん苦ちくなる~
(ホントはのび~るはずなんだけどね)
早くちてよっと、訴えてる!?
わさびの濱っ子への道
くろまる~、ちみのママじゃないよっ
えっ、知ってるって!?
どさくさに紛れて、はっちマに甘える作戦らちい。

チェス、何やってんの~、ソフィ嬢が呆れ顔
わさびの濱っ子への道
これ以上はルカしゃちょの命にかかわるので解散~
ひざくら原木はどこ???
これぞ、チーム東扇島、お花見隊!
お花見案内犬の2犬も、先いっちゃったしね~

さあ、やっと歩き出したよ。
わさびの濱っ子への道
チーム東扇島、お花見隊!が闊歩しゅる~
わさびの濱っ子への道
ひざくらの丘を後にしてソメイヨシノの丘?(こちらは勝手に命名)へ
もう葉っぱもちらほらだけど、やっぱりはかなげで美しい。

桜のいい香りを楽しみながら進みましゅ。
わさびの濱っ子への道

でやっぱり撮らずにはいられない。
    わさびの濱っ子への道
わっちと桜

沙羅とわっち@お立ち台?
わさびの濱っ子への道
ホントはバックにあの三渓園の桜も見えたんだけどね~
角度が違ったみたい!(へへっby わっちマ)

でもソフィパパのこのショットは収めちゃったよ。
理由は~
わさびの濱っ子への道
だそうでしゅ。
ちょっと痛々しい。なんともなかったかなあ~。

あっ、置いてかれた~
わさびの濱っ子への道

ひょいっ!ひゅ~ん!階段は得意なのでちゅ。
      わさびの濱っ子への道

おいちゅいた~。
  わさびの濱っ子への道
凸●家のちい坊っちゃま、いとかわゆし♪

せっかく追いついたのに座っちゃったの?
わさびの濱っ子への道
信号では待てなのでしゅ。
最近、交差点では何も言わなくても「待て」をするわさび。
わが家のしつけ、唯一の自慢!?!?

さあ、チーム東扇島、お花見隊
わさびの濱っ子への道

まだまだいくで~
わさびの濱っ子への道
そろそろ桜道へ。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

何歩もあるいてないのに転ぶって…と目が点でしたが
わさび家からササッと出された絆創膏でホント助かりました

ずんずん歩く、信号はちょこんとお座り
わっちと一緒のメリハリ散歩は楽しい!!
次回楽しみにしてます

Re: ありがとうございました!

ソフィ-飼い主♀様
ちょっと寒かったけれど、御花見散歩、楽しかったですね。
大丈夫でしたか~、パパさん!
ソフィちゃん、パパの横でちょこんとお座りしてる仕草が
とってもキュートでした!

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村