わっちの2013春コレ in Southern Valley

サザンバレ-がランウェイ
わっちの2013春コレ「もちろんマーブル編」
始めましゅ。
わさびの濱っ子への道
まずはアウトドアにぴったりの重ね着から。

デニムのオーバーオール風サロペット
わさびの濱っ子への道
ばびゅ~んだって大丈夫

これからが本番の春山アウトドア
わさびの濱っ子への道
赤ステッチがアクセント
ちょっと寒い時にピッタリのしゅたいるなのでしゅ。

そしてひらりと脱いだならば~
わさびの濱っ子への道
クレイジーボーダーレギンス。
おちりがちょっとぽよよんなのは目をちゅぶってくだしゃい。

芝Runwayのモンロ~ウォークもいたについてきた?
わさびの濱っ子への道
このレギンス、とってもキュート。

それにとてもやわらか~
わさびの濱っ子への道

爆走だってお手のもの
わさびの濱っ子への道

お次は~
わさびの濱っ子への道
ちょっとモデルさん、寄り過ぎですよ~

そうそう、いい感じ
わさびの濱っ子への道
アニマルクライミングショーツだよ。
パンツのアニマル柄がとってもかわいいでちょ~

わっちはポップなレッドパンツをしぇれくと
わさびの濱っ子への道
こちらもとってもやわらかでお転婆娘に最適♪

ほ~ら、イタグレアンテナ全開で、跳ね出すよっ
わさびの濱っ子への道
これからのお出掛けが超楽しみ~なラインナップでしょう。

わっちの2013春コレ~
わさびの濱っ子への道

爆弾低気圧通過直前!の
わさびの濱っ子への道
サザンバレーより中継でおおくりいたちまちた。
ホントはまだあるけど強風で飛ばされちゃうからまた今度ね


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モデルさん♪

わっち、これまた似合ってる~♪
マーブルさんの新作をいつも着こなすわっち、モデルさんだね!
ジャストサイズなのに、走ってもきつくなさそうで、
さすがマーブルさんのお洋服ですね^^

あ~凄いいっぱい買って貰ってるぅ~

わっちマのおこずかいは、きっとわっちの服に消えてるに違いない・・・

噂によると、まだ着てない服がわっち御殿には眠っているという・・・
沙羅蓮が小さければ、試着して~貰っちゃうのになぁ~

良く似合ってるよ~わっち♪
次回作も楽しみ(*^_^*)

No title

わっち、どれも似合ってるよー♪
クレイジーボーダーレギンス、アリブルもお揃いでしゅ~
ウチも真似して、「春コレ」もどき、開催しちゃいました。
春山ハイキング、行きたいですね~

SVもお天気がアレで、我が家はなかなか行けず~(>_<)
今週末こそは、行けるかなァ。

Re: モデルさん♪

ペネママ様
そうなんです。
マーブルさんの洋服は決して着せやすいわけではないけど、
着せるとフィットしつつ動きやすいのがいいんですよw。
ペネちゃんもいかが~。

Re: あ~凄いいっぱい買って貰ってるぅ~

由紀(沙羅蓮ママ)様
鋭いねえ。
そう、わたくしのおこづかいはわっち係数が限りなく100に近い(笑)
わっちパのおこづかいはこの時期・・・!?
由紀さんなら何に消えてるかわかるかな。

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
わお~っ、おソロで春&夏山ガールばっちりですね。
春山ハイク、絶対、行きた~い♪
今週末はお天気よさそう。
SVでお会いしましょう~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村