イタグレ満員御礼de「お葉な見」かいっ?

4/7(Sun)朝~
前夜の嵐が去って?台風一過のような青空
わさびの濱っ子への道
みなとみらいに虹が出たよ!

ものすごい強風だけど晴れたからには決行だよ~
わさびの濱っ子への道
待ち合わせ場所へ到着しゅるとシャイなペアが。
この2匹、この日が初めまして♪のミニグレペア。
スリムでうらやまちいでっしゅ。

集合したのはここ~
わさびの濱っ子への道

そしてやって来たのはここ~
わさびの濱っ子への道
そう2週間前にチーム東扇島・お花見隊が出没した場所だよ。
実は前回はこの日の下見も兼ねてたんだよねっ!

そしてそして~美味しそっ♪
わさびの濱っ子への道
思い思いにランチボックスを広げれば、

それだけで~
わさびの濱っ子への道
わんこ同伴OKのピクニックエリア完成。

そして遠くから集結してくれたチーム千葉っ子の面々。
ペネ家、らら・リリ家~
わさびの濱っ子への道
そして星の子ファミリ~だよん!

イタグレパーキングで待機してるのは、
わさびの濱っ子への道
チーム東扇島の4人娘。
今日はエレガントにホスト役のお勤めお願いねっとルカ隊長。

エレガントなホスト隊?のはず?・・・
次々と係留されるホスト達・・・
イタグレパーキング・満員御礼!
わさびの濱っ子への道
で、結局、イタグレ使いに群がってだけのようでしゅ。

ガイド犬のサンカレ娘母がいないと思ったら、こんなところに。
わさびの濱っ子への道
カレラ母、初めまして?のチェック御挨拶中。

盛り上がる飼い主達の横でイタリアンズは~。
昼さがりのまどろみを楽しむまったり組や、
わさびの濱っ子への道
だだこねてるパピ~くん。

引き続きおやちゅ狙って、お手!してみてる子や、
わさびの濱っ子への道
飛び乗りたいけど出来ない子。

で、結局、今日は何の会だったっけ~、ペネちゃん?
わさびの濱っ子への道

噂によると~
わさびの濱っ子への道
凸●兄弟がぶつぶつ言ってる。

そう、今日は、待ちに待った お葉な見かい?
わさびの濱っ子への道
ホントは、お花見会のはずだったんだけどね。
なにせこの人数、早めにお日にちを決めちゃいまして~。
お花見の日程は開花宣言後に決めましょ!の教訓となりました(笑)

いいんじゃないっ、おハナ(鼻)見会ってことで~
わさびの濱っ子への道
最後は、はっちがまとめてくれたところでおしまい!

8分散り?のしだれ桜
わさびの濱っ子への道
来年は満開の桜の下で集いましょう。

ご一緒して頂いた皆様、有難うございました。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~♪

日曜日は、ありがとうございました^^
空いててみんなでゆっくりできて、とっても楽しかったぁ♪
みなとみらいの朝、あんなにきれいな虹が出ていたんですね!

失敗した(T_T)

やっぱり最初に貰っておけば良かった・・・わっちぱのおにぎり~

食べて話して、ワイワイガヤガヤ、すっかりおにぎりの存在を忘れちゃってました。

バークでお腹が空いていたのは、わっちぱにぎりを食べて無かったせいだ~と、後から気づきました。
残念~(@_@;)

No title

地元民がなんでやねんの遅刻ですみませんでした~。

わっち家特製おにぎりゲットできてラッキーでした!
えび入りだったのよ、むふふ。
ごちそうさまでした。

来年は横浜らしく、海と桜が見えるところがいいなー。
遅刻しない様にして行くから~。

Re: 楽しかった~♪

ペネママ様
この日はこの公園の桜祭りだったので
混雑を心配してたのですが、すっかり
お葉っぱになったひざくらの丘は空いていて
ラッキーでしたね。
また宜しくね~♪

そう、朝、大きな虹がかかったんですよ。
慌てて撮ったので画像イマイチですが(笑)

Re: 失敗した(T_T)

由紀(沙羅蓮ママ)様
え~、ウソ~っ。
結構、余ったんだよ、わっちパおにぎり。
沢山持っていったからねえ。
わが家の夜ご飯もわっちパおにぎりでした!

Re: No title

miri様
いえいえ、ららリリ家ご案内、お疲れ様でした。
海老入りでしたか~。
かにめんたいもなかなかだったんですが・・・。
次回の楽しみに♪
次回はどこにしましょうか。
お日取りは開花宣言後!にね(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村