サザンバレ-に置き去りにされた母娘は・・・

昨日のサザンバレ~のつづき。
わさびの濱っ子への道
パパが居ない事に気づいたわさび

必死に探索しますが・・・
バンブ-ハウスにも、フィールドにも、
わさびの濱っ子への道
パパが消・え・ちゃっ・た

しゅると~

大丈夫よっ、日向ぼっこでもしてかない?
わさびの濱っ子への道
と隣犬のさくら姉さん。

そうそう、わたち達がついてるわ!
わさびの濱っ子への道
こんな時、頼りになる~、すもも姉さま。

ボク達も今夜は母子家庭なんだよ。
わさびの濱っ子への道
クマハチ家のぼっちゃま達。

え~、しょれって~、もちかちて~
わさびの濱っ子への道
にされたでちゅか、わたくち\(◎o◎)/!
そう、わっちパがわさびを置き去りにするなんて前代未聞!
いったい何が起こったのか・・・

そんな事件が起きた頃、南の谷のサウスランでは・・・
わさびの濱っ子への道
サザンバレ-・テントサイト、華麗に?オープン♪

わっち、ここが僕の家だよ。とクフくん
わさびの濱っ子への道
今夜はここに泊まる?

ボクんちでもいいよ♪
わさびの濱っ子への道
MM家もお泊まりのようでしゅ。

しょれではちょこっと~
わさびの濱っ子への道

あれ、こちらは、オルカくんちでちたか。
わさびの濱っ子への道
わっちがこの夜、どこにお泊まりか?も気になるところですが(笑)

さてさて、夜の帳が下りて
    わさびの濱っ子への道
ランタンに火が灯ったら~

焚火の炎を囲んで、皆んな集合~。
わさびの濱っ子への道
さあ、今宵もサザンバレ-恒例?の夜の宴が始まるよ。

おまけ:
ところでわっちパはどこへ行ったかって?
わっちとわっちマよりイタ友男子会が大切だったらちいよ

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え〜!

まぢで、置き去りだったのか!?(笑)
そ・それは事件だね!!

ま、イタ友男子会ならしょうがないかー??
わっちも、ママとまったりルンルンで
楽しかったかな??

Re: え〜!

あるかあちゃん様
そう、まぢですよ。
でも、夕方SVを出発したわっちパ、
ものすごい渋帯にはまってかなり
遅刻したらしいよ(笑)

置き去りにされたわっちと私は・・・
キャンプ隊に救って頂きましたよ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村