もはや恒例?, 嵐の前の「マブ・コレ@サザンバレ-」♪

嵐の少し前のSV
わさびの濱っ子への道
嵐が来る前にまたまた始めちゃうっ? 
春のマーブルコレクション、略してわっちのマブコレ!?
今日は、春らしいエプロンバックのオールインワンだよ。

わさび~、アロハもちゃんと見せてよ~。
わさびの濱っ子への道
ガチガチ・ぶるぶるっ
しゃむくて動けないのでちゅ。

じゃあちょっとだけ前しゅたいるを見せておくれ。
わさびの濱っ子への道
ひゅ~ん!自慢?のローズイヤ-も寒風になびくよ。

始めたばかりですが、今日は引き上げましょう。
わさびの濱っ子への道
ホントに失礼な態勢しちゃってますが、
寒波到来ゆえ!なので、お許しを(笑)

ママ、ちゃ~んとお天気チェックしてくだしゃい。
わさびの濱っ子への道
わっちのマブ・コレ台無しでちゅ。

オープンエアのRUNWAYなのでちゅからん。
わさびの濱っ子への道
あっ、ぷりぷり怒って、ふて寝しちゃった・・・

春物コレクションにはかなり寒い週末だったね。
今週末はいよいよG.W.突入~。
ぽかぽかRUNWAYで仕切り直し出来るといいなあ。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おnewの

マーブルさんですか〜?
私たちは ダイエット中なので
新しいの買ってもらえませ〜ん
沙羅蓮

寒い日は『わっちの重ね着講座』な~んてのはどうでしょう♪

Re: おnewの

zen様
そうなんです。
お葉っぱ会の時のオーバーオールと
同じエプロンポケットの新作ですよ。
もしかして太ったから入らない?と
心配したのですが大丈夫でした!
わっちもおからダイエットでくびれボディ
目指すよ~。

Re: タイトルなし

はっしー様
> 寒い日は『わっちの重ね着講座』な~んてのはどうでしょう♪
なるほど~
Hassyさんのお奨めと小雪しぇんぱいの
しゅたいるを参考に重ね着講座開いちゃおっかな。
by わっち
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村