G.W.も、もちろんサザンバレ~から。

わさび家もG.W.に突入だよ~
わさびの濱っ子への道
連休のしゅたーとはやっぱりここSVからなのでしゅ。

あいおる(アイリ-・オルカ)家のおぼっちゃま
朝からぶんぶんフルスロットル
    わさびの濱っ子への道
これ、あくまでSV日除けサイトの耐久試験でございましゅ。
順延イタグレの集いde皆さまに不便があっては困りますゆえ(笑)

一方、お疲れ・あいおるパパはお昼寝中。
わさびの濱っ子への道
パパ、まだ午前中なんですけど~、とオルカくん(右)
ボクはもうお昼寝タイムでいいよ!
朝からはっちゃけてた爆走ボーイ、フリックくん

こちらは、フリックくんの妹(姉?どっちだっけ)VANILLAちゃん
わさびの濱っ子への道
これまたクマハチ家のお兄ちゃんをお誘い中。

ボ・ボクはギャルはちょっと~・・・
わさびの濱っ子への道
シンクロ散歩で逃がさなくてよん。

こちらにもシンクロナイズなお二人が。
わさびの濱っ子への道
ちと無理があるって・・・

いえいえ
わさびの濱っ子への道
シンクロちてる~

で、わが家のお嬢はどうしてるのかなあ?
わさびの濱っ子への道
いつものように無駄に爆走?

超高速でばびゅ~んするブルーナちゃんを追いかけてる!
わさびの濱っ子への道
わっちはぶる~にゃ姉ちゃまが大しゅき!

でもブル-ナ姉さまは~
わさびの濱っ子への道
わたちを追い越そうなんて10年早いわよ、わっち。
日増しに緑鮮やかに進化中、ゴールデンなサザンバレ-での休日、
もちろん、まだ続くよっ♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じらし

ありり?
今日のブログの記事、ほのぼの
シンクロ記事じゃないですか~。
突貫工事記事を期待してたのに。(笑)
もうちょっと先なのかな?
期待して待っております♪

No title

昨日は、ひみちゅ基地の見学もさせていただき
ありがとうございました!
そしてうちの姉妹が不法侵入?、失礼いたしました^^;
日々、進化するビレッジ、素敵です~♪
緑まぶしいSVをバビューンするイタたちも、みーんな楽しそうでしたね。
シンクロ姉妹、どっちがどっち??と凝視してしまった~(^^ゞ
「わっち、また一緒にばびゅーーんしようね!」ぶるーにゃ

No title

日曜日は、勝手に乱入して机組立の邪魔をさせて頂きありがとうございました!!
この日の息子は、朝からバック転の練習やら耐久試験(笑)やらとフルスロットルに過ごせたお蔭で、帰りの車中爆睡でした!! パパさんもこの後労働に駆り出され、これまた夜は爆睡でした。

ところで、わっちパさんの体調は回復しましたか?? 相当辛そうでしたけど、、、

Re: じらし

さらさらぴこ(飼い主①)様
え~、じらしてるつもりは毛頭なく~。
だってまだ工事中なんだもん。
二人とも作業中は、写真取れないし(笑)
もう少しお待ちのほどを~。

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
いえいえ、いつでも歓迎ですよ、アリブル姉妹の不法侵入?(笑)
それにしてもアリスちゃんとHANAちゃんはホントに似てますね。
凝視してもどっちが???な事が未だによくあります。
そろそろ、ひみちゅ基地の突貫工事も一区切りなので、
次回は是非、お茶しにお寄り下さいね~。


Re: No title

あいおる様
こちらこそ、テーブル組立てのヘルプ、
有難うございました~。
安いものは自分で組み立て!が原則なので
なかなか大変です(笑)
Dくん、爆睡でしたか~。
G.W.後半はキャンプもあり!ですね、きっと。
また宜しくお願い致しま~す。
ペンキ塗りはまだまだ続く~(笑)


No title

日曜日はありがとうございました!
わっち家秘密基地、すっかり素敵なリゾート地ですね~♪
わっちも秘密基地ではまったり、ランでは元気印❤で最高ですね。
そして・・・
飼い主でもここまでのシンクロ姉妹は、なかなか撮れませーん。
恐れ入りました~笑
またよろしくです~

Re: No title

HANAママ様
こちらこそ有難うございました。
HANAちゃんとアリスちゃんのシンクロ、
気に入って頂けて何よりです。
最近、わさびは終了するのが早くて、
朝から無駄に爆走している為、お友達が、
沢山登場する頃には、終わっている感ありです(笑)
もう少し持久力がほしいところ。
HANAちゃん、気持ちよさそうに爆走してましたね。
また、宜しくお願い致します。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村