ひみちゅ基地はどうなった?

まだまだ続くゴールデンなサザンバレ-の休日
イーヌ達は小鉄・ウランママに群がるっ!
わさびの濱っ子への道
こ・この特徴的な尻尾は・・・もちかちて・・・

わお~、超お久しぶりん。
ジェントルマンのジュピタ-くんだ!!!
わさびの濱っ子への道
やっぱり足が長~い♪

わさび、顔がにやけてます(笑)
わさびの濱っ子への道
ばびゅ~んちてもらわなくっちゃ~

ダダダダ~ ???
わさびの濱っ子への道
残念♪ながら、わっちのもくろみは一瞬ではかなく終わったのでちた(爆)

次にわさびが目を付けたのは・・・
あれれ、妹のみもざちゃん
わさびの濱っ子への道
会う度にガウガウ張り合ってるんだけど、ちょっとはお互い大人になったかな!?

この日のみもちゃんは、わっちとガウる気分ではないみたい。
わさびの濱っ子への道
パパとジーノ兄のうしろでかくれんぼ

一方、ばびゅ~ん組のブルーナちゃんとHANAちゃん、爆走中♪
わさびの濱っ子への道
ばびゅん組もまったり組もゴールデンな休日満喫のサザンバレ-

わっちは振られ続き?で疲れたのかお昼寝タイム
わさびの濱っ子への道
でもそんなに爆睡してると・・・

ほ~ら、あっという間に辺りが暗くなったよ。
わさびの濱っ子への道
シュシュぽっぽ~

わっち、大変!起きて~
わさびの濱っ子への道
ひみちゅ基地が煙だらけに・・・。
一体何が起こったのか・・・・・
続♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

秘密基地大活躍!

おーーー
本当に、大活躍してるねー♪
でも煙だらけ・・・。
何が起こったのか、気になるー!
早く続きが読みたいデスゾ・・・。(笑)

Re: 秘密基地大活躍!

あるかあちゃん様
ホント、モクモク煙だらけ。
ひみちゅ基地に何が起こったのか
後日に期待してくださいね。
(え~、でも期待はずれかも(笑))

No title

せっかくわっちが誘ってくれたのに、つれないみもざでごめんなさい〜
陽気が良すぎて、飼い主♂ともまったりモードだったみたいです。
GW後半戦は一緒にばびゅーんしてね、わっち♡

Re: No title

ジノみも家様
いえいえ。
みもざちゃん、パパのお腹に乗ったり隠れたりで
なんだかかわいかったですね。
是非、GW後半はばびゅ~んしましょう。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村