わっちの「お○ら」を巡る男達の熱い争奪戦

わさび~、朝ご飯ですよっ!
ハイ・ハ~イ♪っ、むむっ
あれっ、今朝は瞬殺じゃないの?
わさびの濱っ子への道
やっぱり何だか視線を感じるでしゅ
(デッキそうじ前でお見苦しい点はご容赦を)

わっちのすぐ後ろには・・・
朝からキュートなお客様が。クロイスタ~くんだ!
わさびの濱っ子への道
最近、○ルイスタ~と改名したともっぱらの噂(笑)

これはまじゅいっ(^_^;)
わさびの濱っ子への道
必死っ!
けれど、おからが食べにくい。

どうにかメインは食べれた!と気を緩めた瞬間っ♪
わさびの濱っ子への道
あれれっ!

なるほど端っ子のおからはそうやって食べるでちゅか~
わさびの濱っ子への道
感心してる場合じゃないと思うけど?
やっぱり一人っ子はのんびり屋さん。

再び忍びよる気配(笑)
わさびの濱っ子への道
もうありまちぇんっ!

あれっ、またまたお客様。朝から千客万来でちゅ。
○ルイスタ-くん・実兄弟のライコネンくんじゃないでしゅか~
わさびの濱っ子への道
同じく、最近、○ルイコネンと改名ちたと巷でもっぱらの噂(再笑)
やっぱり、よく食べる子は育つ~の道理。

でしゅから、もうありましぇんってば~
わさびの濱っ子への道
わっち、ホントにないの~?

メトロくんまででしゅかあ!?
わさびの濱っ子への道
わっちの朝ご飯、「おから」を巡る男達の熱い争奪戦!!!でちたとさ。
皆ちゃま、しょんなにおからダイエットちたいでちゅかね?!?by わっち


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

知ってるのに

わさびちゃんが、おからを食べてるの
知ってるのに、
わっちの「おなら」争奪戦だと
思ってしまった…。
しかも、しばらく考えこんじゃったよ。(^-^;
わっちマの戦略にはまったのか?私。

Re: 知ってるのに

さらさらぴこ(飼い主①)様
うっしっし~。
はまりましたね(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村