飼い主にも愛犬にも嬉しい「オアシス」完成?

朝から大爆走で~
     わさびの濱っ子への道

大しゅきな日向ぼっこ満喫!
け・れ・ど・・・
わさびの濱っ子への道

デッキから夕陽が丘DRを覗くわさび
わさびの濱っ子への道
(デッキの出入り口はCloseしているので外へ出れない、わが家のひめ?)
あっ、胡麻蔵くんだあ。

わたくちをかいほうちてくださる殿方はいましぇんか~
わさびの濱っ子への道
(いきなり悲劇のヒロイン演じてるしっ!)

ジュリエッち姫?の窮状を聞きつけ、
わさびの濱っ子への道
すもも姉様、突撃~(笑)

寸劇演じちゃったわっちひめは、パパのお仕置き中
わさびの濱っ子への道

目的を見失ったナイト達は、イタグレ・ホイホイ物色中
わさびの濱っ子への道
どうやら、年功序列de年長のごまぞう氏がチェックするらちい。

ごまちゃんチェ~ックが済むとこのありさま
マロン・エ-ル兄弟、早速、掛かりまちた。
わさびの濱っ子への道
本イタグレ・ホイホイ、性能抜群のようでしゅ。
(わたくちの香りで悩殺よん!?)

最年少のライコネン少年もどうやら~
わさびの濱っ子への道
わっちの魔力?に囚われの身?

そろそろナイトの皆さまを解放してあげなさい。
わさびの濱っ子への道
こんな光景も平和なしるし。

ゆったりと時が流れるサザンバレ-
わさびの濱っ子への道

そして、
わさびの濱っ子への道
なにより贅沢な週末のオアシス♪
わっちのひみちゅ基地、ひとまずこれにて完成(のつもり)
(え~、しつこいようですが、足元は見ないで~。
第2次進化にご期待あれ?(笑))

おまけ:
オアシスって疲れるのね~
わさびの濱っ子への道
遊びすぎのわが家のひめ。
わさびのG.W.前半戦もこれにておしまい。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちのホイホイも強力そうだね~(笑)
いっぱいかかってるし・・・。
お日様の下に、ふぁさーって拡げたら
もう、こっちのもんよ!(笑)
しかし、ほんと わっち別邸居心地良さそうに
どんどん改造されてるー!
素敵すぎ・・・。

Re: No title

あるかあちゃん様
こちらのホイホイも強力ですよ~。
なにしろお日様も味方だからね(笑)
ひみちゅ基地、一度、遊びに来てね!

これか!!

見逃してた!!
これか~
スーパー屋根!
もっとごっついのを想像してたけど
すごくおしゃれで、足元も広々~♪

Re: これか!!

さらさらぴこ(飼い主①)様
へへっ、なかなかよいでしょう。
自由に左右に振れるから便利。
これさえあれば、真夏もこわくない。
(多分・・・)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村