「イタキャン@ハ-トランド朝霧」の朝は、超早いっ!

ハ-トランド朝霧の朝は超早いっ!
只今の時刻、朝5:00~
わさびの濱っ子への道
すがすがしくて気持ちいいから~、
ではなく、

ひ・ひたすら、さぶっいから・・・
わさびの濱っ子への道
草原が白いのは、霜!だよ。
え~っ、5月G.W.なんでしゅけど~。

でも早起きしゅるととってもいい事も・・・
わさびの濱っ子への道
朝露に輝く世界の富士

我がイタキャンサイトでは、変な親父が・・・
わさびの濱っ子への道
世界の富士に向かって乾杯っ♪?

さすが、はっち総監督、朝も早いねえ。
わさびの濱っ子への道
さぶくて、お目めが満まるなのでしゅ。

わたくちは、もうちょっと寝るのでちゅ。
わさびの濱っ子への道
2重わっち毛布でぬくぬく?

サンディ監督助手も~
わさびの濱っ子への道
まだ眠いそうでしゅが・・・

イタキャンの朝食の時間でしゅよっ!
サンカレ家R嬢デコのオムレツ、かわゆいでしょ。
わさびの濱っ子への道
たこ焼きの残り具を豪快に投入した沙羅蓮ママのおじや
魚介の味がしみて、たまらないお味に仕上がりました。

灰次ママのホットサンド屋さんも絶賛OPEN~
わさびの濱っ子への道
オムレツを具にするというグッドチョイス。
熱々、絶品でちた!

     そして満を持して登場~
     これまた灰次家の特大パコちゃん
     わさびの濱っ子への道
キャンプサイトで飲む淹れたのコ-ヒ-、やっぱり最高!だね。
沙羅蓮家スト-ブとサイズもピッタリ

いつも誰かが食べてくれちゃう、わっちご飯。
わさびの濱っ子への道
ペネちゃんも、おから好きでちたか~(笑)

で、わっちはちゃっかり朝からおやちゅをゲット
わさびの濱っ子への道
久々のとさか、たまりまちぇ~ん。

この日も予報に反して朝から快晴~
わさびの濱っ子への道
お日様が照ってくるとぽかぽかでいい気持ち~

寝てる場合ではないのでちゅ。
イタキャンの朝は早いよ~
     わさびの濱っ子への道
撤収・撤収~、も早いのダ!!!

本日のおまけ:
ホントは冒頭に入れたかった日の出と富士しゃん
わさびの濱っ子への道
カメラマンわっちマの頭が入っちゃって残念♪
でも、もったいないからUPしちゃえっ!!!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

寒いんだ~。
なんか、秘策があるのかと
思っていたけど、「耐える」でしたか!(笑)

わさびちゃん、こんな寒い所にいたんだったら
自然とダイエットできたんじゃない?
いっぱい走って~、寒さに耐えるために
いっぱいカロリー燃やして~。

さてさて結果は??

Re: やっぱり

さらさらぴこ(飼い主①)様
秘策はありませんです。
逆にシュラフのインナ-用毛布を持っていけば
よかったなあと後悔しきりでした(笑)

う~ん、わっちは寒さでカロリ-消費出来たかな?
結果は乞うご期待!

楽しかったぁ~

そして、わっちマの具のチョイスが良かったのか、わっちパの腕の良さかたこ焼きは絶賛でした。

 旦那ちゃんに怒られるのが怖くて、ちょっぴり遠慮したのですが、きっと止められなかったら、全部食べちゃいたいくらい美味しかったです!!
また、ぜひ食べたい~

キャンプはのんびり出来るので、またまた行きたいですね!
今回は大成功ですね!


多分

レンズの影じゃないかな~
と思いますですw

Re: 多分

zen様
そっか~。
私(わっちマ)の頭の影じゃなくて
レンズの影でしたか。よかった~
わたしってこんなに頭デカイの?って
ひそかにショックを受けとりました(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村