サンキュ-(999)の日

昨日5/12(SUN.)は、「DOXイタグレの集い」に参加したわさび
わさびの濱っ子への道
アクアライン渋滞を避け、帰宅したのは午後11:00過ぎ

たくさんのお友達と遊んで速攻で爆睡
わさびの濱っ子への道
これでもかってくらいの寝顔です(笑)

そして本日5月13日(MON.)は、
わさびがこの世に生を受けてから999日め。
わさびの濱っ子への道
生まれてきてくれてサンキュ-(999)♪

って事で朝ご飯はちょっぴりゴージャス!?
わさびの濱っ子への道
大好きなささみのトッピングをちょっぴり増量♪しただけだけどねえ。

いつものように、なぜか片耳ミッキ-さんでお食事。
わさびの濱っ子への道

プチ増量でもこの笑顔~!
わさびの濱っ子への道
本当にうちの子になってくれて、サンキュ(999)
今日もいつものように長時間のお留守番。
今晩はまたプチいいことあるといいね、わっち。

小さいけれどとっても穏やかで幸せな気分。
こんなプチ記念日にも感謝、大切にしよう♪と思う飼い主sなのです。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました!
オニクおいしかったです。
わっち、サンキューの日おめでとー!
次の語呂合わせ記念日が思い付かない(^o^;)

あと、コストコいってあの椅子見ましたー!やっぱり大きくて断念してしまいました(--;)見て回るだけでたのしいですねー!招待券ありがとうございました!

そんな記念日が!?

さ・サンキューの日!??
数えてないし・・・。
しかも、うちの子記念日をも毎年忘れるし…。(笑)

でも、サンキューの日素敵だねー
うんうん、わっち!うまれて来てくれて
ありがとー!
アルも、かあちゃんも
わっちとわっち家に出会えた事にとっても感謝だよー♪

なんのこっちゃ

9月でもないのに、なぜ??
と思ったら、そういうことか~。
さすがわさび家、細かい記念日を
チェックしてるね!
うちは、誕生日とうちのこ記念日で
手いっぱいだよ…あ!!!
来月飼い主②の誕生日なの、今
思い出した。ギリギリセーフ!(笑)

Re: タイトルなし

siro様
こちらこそ有難うございました。
siroさんのホットサンド、熱々で美味しかったよ~。
サンキュ-の日、はっちの記念日ランナップから
お借りしちゃいました!
う~ん、次かあ。思いつかないっ!!!
コストコ、行かれましたかあ。
あそこへ行くと見てるだけで飽きないよね。
量が多すぎるから3件くらいでシェアすると
ちょうどいいかもね♪

Re: そんな記念日が!?

あるかあちゃん様
エヘヘ。なんだかちょっと粋な記念日でしょ。
こんなプチ記念日をきっかけに振り返るのもいいよ。

でも同じだよ~。
わが家もうちの子記念日も結婚記念日も
うっかりしちゃう口だからね。
今年はちょっと記念日頑張ろうっと思ってます。
THE DOGカレンダ-に書き込む作戦!!(笑)

Re: なんのこっちゃ

さらさらぴこ(飼い主①)様
がはは~。
おっ、飼い主②さまのBirthdayを
思い出すのに役立った!?
なら、お役に立ててなによりでした(笑)
でもホントは隠れサンキュウもあったんだけど
気づいてくれたかな?
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村