実は、「DOXイタグレの集い」にも行ったよっ!!

5月12日(SUN)早朝、雨が上がったばかりのサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
バンブ-ハウスがしっとりと佇む。

フィ-ルドの様子を入念にチェック中
わさびの濱っ子への道
水はけ抜群でちゅから大丈夫でちゅ。

今日は、夕陽が丘のチェックも必要でちゅっ!
わさびの濱っ子への道
クマハチブラザ-ズと点検中

早朝まで雨だったせいなのか、9:30になってもまばらなメインフィールド
わさびの濱っ子への道
じゃあ、空いてるうちにいっちゃいますか!

えっ、何でしゅか~
わさびの濱っ子への道
もちろん、お買いものでしょっ♪
ハンドメイドのお洋服やキャンドル屋さんが出店。
そしてもちろん、どちらもお買い上げ~。
何を買ったかは後日ね。

そろそろお友達も続々到着~
わさびの濱っ子への道
こうゆう時しか揃わない兄弟姉妹やお友達

そしていつも遊んでいるお友達も、前夜、イタ友ママ女子会で誘ったにもかかわらず、急遽、来てくれたよ。
わさびの濱っ子への道
ありがたい。
皆~んなで「集う」ことに意味がある!?、この日は・・・

確かにいつもと違うサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
気づくとメインフィ-ルドはイタグレ&飼い主達で満員御礼の賑わい。

そう、この日は、第22回DOXイタグレの集いの開催日♪
わさびの濱っ子への道
なんと154イタメ-トル+3ワンズと209名が集結したんだって。
(Photo by DOX Official HP)

わさび達は、まずは腹ごしらえ?のようでしゅ。
わさびの濱っ子への道
ママ、はっちに取られた!
DOXフードは食いつきがいいからね(笑)

ほ~ら、PUPPYレース予選も始ったよ~
わさびの濱っ子への道
ガンバレ、Vanillaちゃん!!!、ライコネンくん!!!

じ・実はこの後、わっちには重大な事件が・・・

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村