IGLEハイ、満喫っ♪

5/19(SUN)第10回IGLE杯@東扇島
心配されていたお天気もこの通り♪
わさびの濱っ子への道
記念すべき10回目ということで賞品が豪華らしい。

今やIGLEルア-・コーシングでのお約束
わさびの濱っ子への道
自転車で颯爽?とコースを走るzenさん。
ガンバレっ!!

お久しぶりのお友達、続々集結~
イオタくん・ハラマちゃんにデイルくんだ!
わさびの濱っ子への道
シャンティ・タイガさんも居るよ。

チーム千葉組も登場!
ペネちゃん、今日は負けないわよ~
わさびの濱っ子への道
そして沙羅蓮姉妹も。
もちろん大好きな蓮しゃんにペロペロご挨拶も欠かせません。

肉部の皆さまも集結っ!
女王モナちゃん、今日は,応援隊長♪
わさびの濱っ子への道
マキネッタ嬢、今日は走るわよ~
もちろんラブリ~路線継続中?のロンロンもねっ。

わさびはどうしてるかって言うと・・・
わさびの濱っ子への道
おやおや・・・、何方の膝の上?

わっち、女だから許すけど、mihoは俺のものだぜ!
わさびの濱っ子への道
アルブレヒトくん、目が許さないって言ってましゅが(笑)

さあ、わっち、いよいよスタートかな?
わさびの濱っ子への道
と思ったら、

ロンロンを見学!
    わさびの濱っ子への道
用意っ!ドンの掛け声と共に、前脚が下がって爆走姿勢。
にゃるほど勉強になるん。
今度、雑誌WANに出るんだって。今から楽しみ♪

そしてそして表彰式~
なんととっても嬉しいサプライズが♪
遠かったで賞!no特別賞をもらったJAZZくん。
わさびの濱っ子への道
わっちのかれち?京アルくんのおじ様なのでしゅ。
JAZZくんとは2年ぶりの再会!なつかしい~。
ホント、おめでとうなのでしゅ。

そして記念の第10回ということでキリ番賞も一杯
わさびの濱っ子への道
皆ちゃま、オメデトございま~しゅ。
賞品は、デッカイDIARAの馬肉おやちゅでした。
(いくら食べても太らないらしいよっ、ステキ)
IGLE杯の詳しい結果は、こちらIGLE HPから→

IGLEハイ、満喫♪
ところで、わさびはどうだったかって?
     わさびの濱っ子への道
もちろんルア~を追いかけて走りましたよ~。
写真ブレブレでとても皆さまにお見せ出来ないけどね(笑)
 皆さま、わっちに愛のショットを♪
 引き続き公募致しましゅ~(爆)
IGLE、もしかしたら続♪かも。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な顔ぶれ

うわ~、知ってるイタさんがいっぱい!
それだけじゃなくて、まさかの
JAZZ君!
同じ名前の、違うイタさんかと
一瞬思っちゃったよ。

わっちゃんの活躍も見たいので、
頑張って写真集めてくださいませ♪

わー!

すげー どんだけ遠征してるんですか
おじ様!!(笑)
相変わらず、アルに似てたでしょ?
めちゃめちゃ豪華な顔ぶれだねー!
その頃アルは、お家でお留守番だったよ…。(笑)
不憫な子ーや〜。(爆)

わっちも頑張ったんだね!
カメラが、壊れちゃってホント残念!
見たかったなぁー!

お疲れ様でした〜

ワタクシへの ご声援をいただきまして
ありがとーございます~w

わっちの写真も 撮ってるけど
まだ見てないので ちゃんと撮れてるか。。。
今日中に 確認できると良いけど。。。

お疲れさまでした♪

昨日は、お疲れさまでした~♪
うちのパパ、カメラを構えてゴール地点に張り付いてたから、少しはみんなの写真撮れてるかな~。
わっちの写真、ペネパパに言ってみる~。
送った写真が使えない~写真だったらごめんね。
         ↑先に謝っとく(笑)

No title

いつもずっしり重い子抱いているのでわっちが軽くてかわいくて、嬉しかったよ♪
わっちが下りたらすかさずアルがお膝に来たのが笑えたけど。

Re: 豪華な顔ぶれ

さらさらぴこ(飼い主①)様
そうなんです。
JAZZくん、2年ぶりの再会で感激でした!

Re: わー!

あるかあちゃん様
そうだよね~。
アルもJAZZおじさんに負けるな。
待ってるからね♪(笑)

Re: お疲れ様でした〜

zen様
身勝手な応援ですみませ~ん。
わっち爆走ショット、
まだまだ募集中でございます。
期待してまっしゅ。

Re: お疲れさまでした♪

ペネママ様
いや~780枚は整理が大変だよね~。
気長に待ってますのでヨロピクね(笑)

Re: No title

miho様
うちのやんちゃ娘が失礼致しました。
でもアルブレヒトくんの抗議のお目め、
なんだか愛おしかったよ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村