走るだけじゃないよ、「海おさ」を3倍楽しんじゃおう♪

今日もちと長いから再びヨロピクなのでしゅ。
そろそろまったりモードの海おさ
わさびがなんだか不服そう?でしゅが、
わさびの濱っ子への道
海おさのお楽しみは徒競争だけじゃないよっ!

イーヌ達の視線のその先にあるのは~、
わさびの濱っ子への道

ものすごいご馳走達!
わさびの濱っ子への道
そう、海おさでは、ランチが振る舞われるんだよ。

当日3:00に起きて作って来たというmiriさんのお弁当も並ぶよ。
わさびの濱っ子への道
もう美味しくって大満足♪
サンディまま、ご馳走さま~

そしてそしてデザ~ト・ケーキまで登場
わさびの濱っ子への道
足柄だけに、旬?のお抹茶づくし!?
沙羅蓮ママがマキネッタママさんから頂いた抹茶バタ-ケーキ、絶品でちた。
ロ-ルケ-キは、足柄SA製、わっち家からの唯一の差し入れでしゅ。

わっちはもう我慢の限界?
6_20130529044812.jpg
わたくち達にはないのでしゅか~。

もちろん~、
わさびの濱っ子への道
この日はなんと、ゴージャスにくじらまであったよ。
沙羅蓮ママとチェスマまま、いつもご馳走しゃまなのでちゅ。

わたちも、わたちも~
    わさびの濱っ子への道
ぱぴんこ橙ちゃん、思わず沙羅蓮ママにチュッでアピール
かわいすぎるで賞~♪

お腹が満足した後は、物欲を満たさねば!
(何の論理じゃ~)
わさびの濱っ子への道
まずは、女王チモナ姉妹のお店へ。

わお~、チモちゃん&モナちゃん版イタグレネイルだ!
わっちバージョンくださいな!?
わさびの濱っ子への道

残念~!!!
わさびの濱っ子への道
売り物はあちらでございましゅ~

ハンドメイドのネームチョーカ-だよ。
わっちももちろんオーダ-♪
どんな色にしたかって~?
わさびの濱っ子への道
それは後日のお楽しみ♪

まだまだ止まらない!
わさびの濱っ子への道
FOOQさんの赤いシングルリードもお買い上げ

わさびママの買い物熱は更に続く!?!
ゆみ姐さまのお店では~
こちらのイタグレ下さいな。
わさびの濱っ子への道
またまた残念!

チェル坊くん、看板犬のお務め、お疲れさん♪
    わさびの濱っ子への道
って事で?、チェルボ・モデルの女子版リゾートワンピを購入。
出来上がりが今から楽しみでしゅ。

爆走して、お腹も心?も満腹になる頃、イタグレレディズ達は寝落ちタイム
わさびの濱っ子への道
イタ友レディーズはイタグレ談義に夢中でしゅ。

ユニット・ペネっち(ペネロピxわっち)は、互いに譲らず(笑)
わさびの濱っ子への道
ユニット・灰ム(灰次xポエム)は、ゆる~い感じ(笑)
いずれもFOOQさんのまちがった濱っ子流アレンジをご提案♪(爆)

あ~楽しかったね~♪
わさび、タイム計測では、30m、3.44秒
5位に入りましたよ。
     わさびの濱っ子への道
1年ぶりの海おさ、3倍楽しんで、大満喫!
走って、うまうま食べて、お買いものもしたしね~♪

スタッフの皆さま、ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました。
わっちの海おさレポ、お名残惜しいでしゅが、これにておしまい。
また秋にね~♪


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休日お休みできない我が家からは羨ましいです
ご馳走もすごい美味しそう
いいないいな~!

わっちのワンピース可愛いですね
夏生まれさんだから夏色がとっても似合ってます

そうそう

こんな感じで盛りだくさんだったのに、
うちの食べ物の写真の無ささといったら…。(^-^;
バナ兄、食べる事に専念してたんでしょう。

この時のワンピースもかわいいけど、
オーダーしたワンピースもいいよね~♪
いつお披露目になるのかな。

いつもありがとうございます。

毎回わっちにはペネのお守をしてもらってありがたいです。

わっちもペネも仲良くお散歩してくれるので、
安心してみてられますよ(笑)

ちなみにペネは海おさで200g太りましたよ(爆)
みんなからのうまうま食べまくりでしたからね(笑)

我が家も

Lunch timeの 人間用ウマウマの
まともな写真がなかった~

ケーキの切り分けも
お願いしちゃってましたか?
いろいろ すみませんでした

ロールケーキも美味しかったです

Re: タイトルなし

mariamu様
そうなんです。
ものすごいご馳走でした。
飼い主もワンコも♪

ルチア家は休日のお休みは難しいですよね。
その分、夏休みはどこかでドーンと取れると
いいですね♪
ルチアちゃん、いつも看板犬のお仕事、
頑張ってるもんね~。


Re: そうそう

さらさらぴこ(飼い主①)様
いえいえ、初めての海おさ!
食べる方に専念しちゃってください~。
でした。

オーダーしたリゾートワンピのお披露目ですか~?
もちろん、あの時!でしょ(笑)

Re: いつもありがとうございます。

ペネパパ様
こちらこそ、ペネっち♪だと安心です。
なんか仲良しですよね、ペネちゃんとわさび
やっぱり同級生って感じなんでしょうか。
これからも宜しくね♪

えっ、ペネたん、200g増えたでしゅか。
わたくちは・・・体重計には乗らないどこっと
by わっち

Re: 我が家も

zen様
いやいや、足柄だけに、抹茶づくし♪
切り分けのてきと~さは大目に見てね。
kaeさんのケーキも美味しかったです。
ロールケーキは、足柄SA調達だったので、
やっぱり、so so~♪でした。

No title

先日は~楽しい一日を過ごさせて頂きました♪
大人ワンピのご注文、ありがとうございました。
順次製作していきますので、少々お待ち下さいませ~。(^_^)/

チェル坊が、そちらのターフに入りびたりですいませんでした!
よほどウマウマだったらしく、気づけばそちらに走って行く…という…。(笑)

タバサの替りに看板&文鎮として出席したイタ像、何人もの方から「売ってるの?」って聞かれてしまいました。(笑)

機会がありましたら、またどこかで遊んで下さい!!

Re: No title

ゆみ姐様
楽しかったですね。
こちらこそ、お疲れ様でした。
チェル坊くん、とってもハンサムボーイですね♪
こちらではよい子でしたよ。
おやちゅげっちゅはワンコのお仕事ですから。

ワンピも楽しみしてます。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村