UMIOSA, IG初夏コレクション披露~

あれ~っ、海おさレポ・おしまいじゃなかったの?
ひとつ忘れてたでしゅよっ。
わさびの濱っ子への道
おされ番長の職務でしゅからん。

勝手にUMIOSA, IG初夏コレクション 披露~。
ちょびっとだけどね♪

みんなアクティブだね~!
わさびの濱っ子への道

しょうよ、やっぱり、春の海おさはタンクじゃなきゃ。
わさびの濱っ子への道
蓮さん、おちりが色っぺ~!

え~っ、絶対、体操服やろ~。
わさびの濱っ子への道
バナナ兄お手製の体操腹で遠征のシオン嬢

ちょっと違うのよ!
わさびの濱っ子への道
海おさ常連のおからちゃん、かれん嬢にレクちゃ~中。
横浜元町ぶちっく・オーダーメイドのIGタンクを使ったお手製オールインワン、ブル-が映えて、とってもシュテキでちゅ~!!

おからしゃん、
わさびの濱っ子への道
まだレクちゃ~中!?

飼い主達だって負けてはいられない。
岐阜から遠征のJAZZママの首元を拝見!
わさびの濱っ子への道
イタグレしゅか~ふ!?
さりげなさが憎いねえ。

一方、こちらは、海おさもやっぱりMarble♪の
マブラ~隊!
わさびの濱っ子への道
ちょっと違うけど、初代山ボーイ・灰次バージョン、似合ってるぞ~。

走るんだから~
わさびの濱っ子への道
ルカ姫、やる気満々に見えたんだけど・・・ねっ。(笑)
(理由は、前々回記事をよ~く参照ちてね!)

あれれ、何やらスタッフ犬の沙羅さん、異論があるようでしゅ。
わさびの濱っ子への道
尻尾、最高速回転で訴えてまっしゅ。

初夏の海おさでしゅから、やっぱり、リゾート感覚でちょ。
IG TABITHA ゆみ姐さまのリゾート・ワンピで、
わさびの濱っ子への道
ふかふか芝生でまったりすれば、あなたもHAWII気分!よっ。

チェル坊くんも、看板犬のお仕事~
わさびの濱っ子への道
ガンバってるっ~
(わっちマは左上のう○ぴバッグも気になるw)

って思ったらば~!?!?
わさびの濱っ子への道
こちら(ウマ馬)の方が優先のようでちた。

どれも個性的で、しゅ・て・き
わたくちは、アロハ~な気分でございまちゅ。
わさびの濱っ子への道
以上、おされ番長わっち監修による、
勝手にUMIOSA IG初夏コレクション でちた

補足解説 by シオン・かれん姉妹:
わさびの濱っ子への道
次回のUMIOSA IGコレクションが待ち遠しいゾ~


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

我が家の姉妹の、ダメダメ場面が
こんな人気ブログでアップされちゃった!
はずかし~。(笑)

わさびちゃんのお色直し、さすがでした。
高速でお色直ししていかないと、
今季中に全部着れないもんね。
(それでも無理かも~)(^-^)

沙羅さん…やっぱりイタグレ界の壇密だわ…。

No title

海おさは毎回ファッションショーみたいでもありますね
今回のファッション特集、楽しい~(視点がおもしろーい!)
「うちもあんなの欲しい・・・」と参考になりました♪
わさびちゃん、アロハ柄のスカートもかわいいなぁ!
パキっとした色がわさびちゃんぽくてよく似合ってますー♥ 
私も次回が待ち遠しい~

Re: きゃ~

さらさらぴこ(飼い主①)様
すんませ~ん。
なんだかかわいくて思わずアップしちゃいました。
やっぱり、体操服だよね~。

そしてなるほど、沙羅さん、確かに・・・
あのしぇくし~度は・・・(笑)

Re: No title

クマ子様
そう、UMIOSA春コレ、秋コレって感じですよね~。
わっち監修コレクション、気に入って頂けて嬉しいでしゅ。
っていうか、あんまりウロウロしなかったので、
一緒のブースか、訪問してくれたイタさんが中心
なんですけどね(笑)

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村