FOOQ 「NYORO LEAD」に、何掛けようっか?

昨夜、残業だったわさびママ
帰宅すると既にこんな感じ
わさびの濱っ子への道

おくつろぎのところ恐縮ですが・・・
わっちはどうしゅる~?
わさびの濱っ子への道

海おさでげっちゅしたFOOQさんの編みアミ・シングルリード
びよんと少し伸びる部分(左)とがっちり編みあみで伸びない(右)部分の2段構え。

灰次家がブログで、にょろりーどって紹介してて、その命名うまい!って思ったら~
わさびの濱っ子への道
FOOQさんの正式名称だったというおおぼけな私(爆)

短めなので、リゾ-ト先?で
わさびの濱っ子への道
仲良しとこんな感じで結んだり、
(ママは、ペネちゃんのしゅてきなあばらが気になる!)

はっちゃけ防止に便利!?!?
わさびの濱っ子への道
2本使いもなかなかでしゅ。

でも普段使いには首輪が必要~。
って事で、わが家はおうちストックを物色!
あった、あった!
わさびの濱っ子への道
ビヨルキスとComfortFlex(どちらもチェリ-?)

わさびのファースト・ビヨルキス♪
1歳のお誕生日に凸●家xムルチ-家から頂いた思い出の品
     わさびの濱っ子への道
あまりに使いすぎて洗ってもちょっとくすんだレッドになっちゃったけど、なかなかいいんじゃない!

そしてほとんど使っていないComfortFlex
1年以上前にチャリティZEBRAで破格でげっちゅした逸品
わっち、どっちがいいと思う?
わさびの濱っ子への道
はふ~

このComfortFlex Sサイズ、わさびにはちょっと大きかったので使ってなかったけど、フレキシブルだから、今なら、ばっちりだね。
わさびの濱っ子への道
気分で使いわけるのでちゅ~。

今日はどっちの気分?
FOOQにょろりーどにどっち掛けようっか?


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いカラーもってたのですね~♪
さすがオシャレ番長わっち!

シールに赤は抜群に似合いますね!

No title

にょろりーど、とってもかわいいですね!
わっち、赤がとっても似合う☆
ペネの逃走防止にも使ってもらって、ありがとうございますっ。
ペネのアバラ、息を吸ったときのみ限定です(笑)

Re: No title

siro様
赤はわさびのシンボルカラ-みたいなものなので
最初の頃、赤ばかり買っていたんですw(笑)
おかげで今回は得しちゃいました。

Re: No title

ペネママ様
ちょっと短めなので放牧?時にペアで使うのに
ちょうどいい長さでしたね。
ペネちゃんのアバラ、限定ものなんですか~。
でも、わさびは限定でも見えないので。
さらにダイエット継続中~(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村