イタグレ界の壇蜜(ダンみちゅ)♪

わさび、2歳9カ月。
人なら、女っぽくなる26歳♪
わさびの濱っ子への道
かわいい~ではなく、いい女っ!と言われたい!
(無理ムリ・・・)

で、ママは考えた!
しぇくし~なお洋服があれば、わっちも変身出来るかも?
わさびの濱っ子への道
DOXイタグレの集いで注文してたシェクシ~なお洋服が出来たらちい。

さっそくピンクのタンクから試着。
わさびの濱っ子への道
肩のラインがセクシーなはずなんだけど・・・

ええ~~、シュカートがまさかの・・・
わさびの濱っ子への道
つんつるてん!
こりゃ、セクシ-っていうよりファンキ~(笑)

じゃあ、これならどう?
わさびの濱っ子への道
60年代、山本リンダ風パンタロン?

うらら、うらら、うらうらよ~ん!?
わさびの濱っ子への道
うっ、なんか違うっ。

しょれなら、ポージュで勝負でちゅっ!
わさびの濱っ子への道
敢えてのスカル柄。なぜにパピ耳っ?

目指したのは、こんな感じの沙羅嬢。
イタグレ界の壇蜜は・・・
わさびの濱っ子への道
わっち、まだまだ女の磨き方が足りないWAN♪

おしょれ入りまちた。
師匠、わたくちも、ダンみちゅ目指して修行いたちましゅ。
わさびの濱っ子への道
あれ、なんか、そのポーズが一番、エロっぽいよ。

おほほっ。
わさびの濱っ子への道
裸族で目指しちゃうのでしゅ~、
イタグレ界のダンみちゅっ!?!?

こりゃ、壇蜜への道は、果てしなく遠い・・ワン。
IG TABITHAさんのリゾートワンピに一筋の望みをかけましょ!


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違う路線

ほんま、イタグレ界の壇密とは
よくいったものですよね~。(笑)

わっちはね…いくらがんばっても
そちら方面には進めないと思うよ。
わさびちゃんは、どちらかというと
武井咲ちゃん方面じゃないかな?(^-^)

うちは仲間由紀恵と沢尻エリカだよ!
(もう古くなってきてる??(^-^;)

以上、イタバカの戯言でした。(爆)

No title

わっちがんばれー\(^^)/
リンダ風パンタロンが私的にツボでしたっ☆

わっち・・・

暴走してる・・・。
僕が好きなわっちは、色気ムンムン
じゃ無くって、爽やかな風が
吹き抜けるわっちなんだよぉぉぉ!!
と、うちの坊ちゃんが申しております。
至急、方向転換お願いします。(爆)

あ、似合ってないって意味じゃないよ
い・イメージが・・・檀密のイメージがナッシング!
って言ってるのよ。(笑)

かあちゃんも、リンダ風ロンパには1票かな〜
写真より実物のほうが、きっとかわいいだろうな♪

お揃い~~♪♪

わっち~~!! おからダイエット効果で
スレンダーボディ~にリンダ風パンタロンお似合いですよ~~(^o^)
スカルのノースリーブ服はV&Vもお揃いです!!
我が家は春先に作って頂いていたので 既に数回着用しておりますが
ギャラリーうけ(?笑)なかなかでしたよ(^o^) ....もちろん
檀密ウケは全くありませんが..笑笑
ノースリーブだと...我が家viviはマッチョぼよよ~~んで
檀密どころか、レスリング 吉田沙保里 級!!!(爆)
...ほんと、、イタでもいろんな方面ありますね~~笑笑
わっちの檀密への道はつづくのですね 笑

Re: 違う路線

さらさらぴこ(飼い主①)様
ですよね~。
やっぱり、イタグレ界のダンみちゅは、
沙羅嬢で決まり~だよねえ。

Re: No title

siro様
おほほ~。
でもリンダ風、わさびが着ると
おばさん風!?!?

Re: わっち・・・

あるかあちゃん様
しょうなんでちゅか~。
お色気わっちはきらいでしゅか~(笑)
リンダ風パンタロン、今までにない路線なので
敢えて買ってみたのですが・・・・。
まあ、今度、実物を見に会いに来てね、アル~♪

Re: お揃い~~♪♪

V&V家様
おっ、スカルはVIVIちゃん、VANILLAちゃんとおソロですか~。
今度は3人(犬)でキャンディーズ結成でギャラリ-・サプライズ
狙っちゃいましょ(笑)
ダンみちゅへの道は・・・・・

わっちは可愛い♪

アイドル系でしょう~♪

沙羅さんは、皆さんに壇みちゅ系?とおもって頂いてますが、飼い主的には渡辺直美??かなぁ~と思っていたので、嬉しかったです(^_^;)

でも是非是非わっちには、永遠のアイドルでいて欲しいです~♪

Re: わっちは可愛い♪

由紀(沙羅蓮ママ)様
う~ん、永遠の・・・?!?
頑張りまっしゅ・・・
既に、白髪まじりだけどね~(笑)

そして、いえいえ、沙羅さんは絶対、壇蜜系よん
うふんっ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村