秘密基地の悲劇\(◎o◎)/!

先週末のサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
予兆はあった・・・!?

何かを感じて、吠えるわさび
わさびの濱っ子への道
(吠える理由は何も見当たらないのに)
わっち、どうちたでしゅか~?
ヘムレンちゃんが心配そうに寄り添う。

夕陽が丘が夕焼けに染まる頃、
わさびの濱っ子への道
事は明るみに・・・。

わさびの秘密基地内
わさびの濱っ子への道
おされ~にアロマキャンドル?

ではなく・・・
わさびの濱っ子への道
ま・窓が・・・・

え~~っ!!!
わさびの濱っ子への道

ひみちゅ基地にぽっかり開いた大穴
わさびの濱っ子への道
でしゅから、わたくち、シグナル出してたでちょ!!!
一体、わっちのひみちゅ基地に何が・・・

真相は、今週末に続♪かも。

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えええ~??

調度、今朝、車の窓が割れる夢を見てたの!
(割れてたのは、うちの車だけど)
まさか、ビビビっと三重で何か感じていたのか?私!

…それはさておき、
どうしてこうなったの??
むちゃ気になるんですけど!

はぁぁぁ???

何事!?
いったいなにがおこったのー!?
手か、皆大丈夫だったの??
怪我とか無い??
もう、なんつー終わり方するんやー
めっちゃ気になるがなっ!!

わぁぁぁ

本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです
m(_ _)m

領収書、とっておいて下さいませ…

Re: えええ~??

さらさらぴこ(飼い主①)様
え~、それ、すごいタイミング!
ビビビってきたんしょうか。
気になる顛末は、後日?

Re: はぁぁぁ???

あるかあちゃん様
ビックリさせてすみませ~ん。
誰もケガとかしてないので大丈夫ですw。
めっちゃ気になる真相は・・・
実はありえるよね!な話なのです(笑)

Re: わぁぁぁ

すもごママ様
大丈夫ですよ。
ほんとのところ、原因不明なのですから、
お気になさらずに!なのです。
こちらこそ、すもごパパ&ママ、クマハチさんが
いらっしゃる時でよかった~。
手伝って頂いてとても感謝!しております。
わっちパ、業者泣かせ?でやっちゃったみたい
ですので、本当に気になさらないで下さいませ。

それより今週末は粉ぱ~ち~ですよね。
わが家は、秘密基地第二ステージにかかる為、
お手伝い出来ないのですが、炎タコは持参
しますのでよろしければご使用下さいませ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村