サザンバレ-で朝食を♪、初夏編

サザンバレ-に置き去り?にされた土曜日の朝
久しぶりにSV村・ご近所散策~
わさびの濱っ子への道
いつの間にか、こんなステキ空間が出現。
3年後には夕陽が丘ドッグランへの入り口が薔薇のア-チになるかも。

わさびさん、いつになくよい子で、
わさびの濱っ子への道
何を待ってるの?

お隣のさくらちゃんと
わさびの濱っ子への道

あおばくんは~
わさびの濱っ子への道
片足上げて臨戦態勢?

しゃくらママしゃん、何ちてるでしゅか~。
わさびの濱っ子への道
初めて見るマシンに興味津々のわっち

さすが、アメリカ製ブレンダ-。
パワーが強くて種や皮までOKの手間いらず。
わさびの濱っ子への道
SVご近所の農家の方から頂いた夏蜜柑にパインを加えたフレッシュジュース、絶品!! 夏ミカンの皮で作ったオレンジピールも苦みと甘みが絶妙で、思わず、「ワイン下さいな!」
まだ、朝7:00前でしゅよっ。

ワンズもそろそろ、待ちきれない?
わさびの濱っ子への道
えっ、ボク達にもくれるの?
(いいえ、上げません)

さくらママお手製のパンケ-キも焼けたよ。
わさびの濱っ子への道
フルーツは高野調達!

熱々コーヒーも入ったなら、
わさびの濱っ子への道
(もちろん、Fire Kingでね。)

さあ、頂きましょっ、
サザンバレ-で朝食を♪、初夏バージョンだよ。
わさびの濱っ子への道
ママ、わたちの分は?
(あなた、さっきウマウマ食べたでちょ。)

さくら・あおばママ、ご馳走さまでした。
しあわせ~な1日の始まりでちた。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

行きたい!!行きたい!!行きたい!!食べたーーーーい!!
羨ましすぎてヨダレが出るよ。

Re: タイトルなし

miho様
えへへ。
いいでしょう。
サザンバレー、オープンCafeで朝食を♪
いつでも大歓迎でちゅけど、
Visitor登録がマストなのでちゅ~(笑)

うぁ~行きたい!!

くらくらします!

でも、もう少し我が家はお出かけ禁止(お片付けが~)

その内、SVにまたゆっくり行きたいです!
その時はウマウマよろしくおお願いいたします(^_-)-☆

さくらちゃんとあおばくんにも会いたいなぁ~♪

Re: うぁ~行きたい!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
お出かけ禁止令、ほどほどで行きましょう♪
わが家も突貫工事、ぼちぼち行きます(笑)
梅雨と台風には勝てないしね~。

是非、SVにも来て下さいませ~。
お隣さんも待ってるよ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村