濱っ子として、はずせない夜だったのに。

6/9(SUN)@サザンバレ-
わさびの濱っ子への道
やっとブルーシートが除かれて朝から作業開始!
このままの方が気持ちいいけどねえ~

雨フルと困るしねっ。
ってことで、わさび監督、道具チェック中
わさびの濱っ子への道

パパ、安全にしゅばやくお願いしまっしゅ!
わさびの濱っ子への道
(終わったよ。出来栄えはいかがかな?)

しゃすが、パパ、仕事がはやいのでちゅ。
わさびの濱っ子への道

本格的な梅雨はこれからでしゅからん~、
わさびの濱っ子への道
この調子でもうひとつの工事もぱぱっとお願いしまっしゅ!

わさび、遊びに行かないの~?
わさびの濱っ子への道
この日、サザンバレ-では、粉もんパ~ティが開かれてて、お友達も沢山。

パパとママがおちごとしてるでしゅから、
わたくちもおしごとしゅるでしゅ。
わさびの濱っ子への道
(のつもりらしい・・・)

ちゃんと見てないとなのでしゅ~。
(・・・でも目が・・・)
わさびの濱っ子への道
わっち監督のプレッシャ-のおかげか、15:30頃には作業完了~。

じゃあ、今日は、早くおうちへ帰るでちゅ。
濱っ子としてはずせない夜でちゅからん。
わさびの濱っ子への道
そう、昨日は、横浜開港祭花火!の日。
みなとみらい住犬のわさびとしては、はずせない日らしい。

みなとみらいの交通規制はないので、花火が始る20:20までに帰宅~が目標だったのだけど・・・
アクアライン事故大渋滞で帰れましぇ~ん!!!

え~、しょ・しょんな~。
皆ちゃまに開港しゃい花火を披露しゅる、濱っ子しょくむが・・・
わさびの濱っ子への道
・・・・・聞こえないふりん。

こうして、SV粉もん・ぱーち~も横浜開港祭花火&屋台でジャンク♪も逃してしまったわさび家なのでした。わさびのひみちゅ基地で飼い主達が熱中症になりそうな暑さの中、敢行した作業の成果は・・・。
また別のお話!ってことで。


押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心♪

さすがやな~。
いざという時に頼れるわさびパパ
す・て・き!(*^▽^*)

「あんしんでしゅ」のわさびちゃんも
ほっとしたのか、すっごいかわいい
表情してる~。

しかし、そんな頼れるパパさんも
事故渋滞には勝てなかったか~。
残念!でも、夏にも花火あるよね?

No title

昨日は我が家も、粉もんパーチー参加しました~
わっち、いないのかな?なんて思ってましたが、ひみちゅ基地で
現場監督に忙しかったのね(^_-)
お会いできず残念でした。

開港祭花火も間に合いませんでしたか~(>_<)
うちもお昼過ぎにはSVを出て、でも寄り道したので、
午後3時くらいになり。。。すでにアクアライン大渋滞でした。
お泊まりできる基地がない我が家は、これから暑くなるし、
早めに行って早めに帰らないとですワ(^^ゞ
(↓SVで朝食を♪ いいなァ~すてき~!)

DIY

 えっ?壊れた窓わっちぱぱさんがご自分で直しちゃうんですか?
すばらしいー!ずっと前に自作のロングリードを記載してらしたでしょ。
主人にコレ作ってって頼んだら「器用すぎる。僕には無理」と断られたことがあります。今更のように納得しました。

Re: 安心♪

さらさらぴこ(飼い主①)様
頼れる?けど、ちとウルサイのがちょっと(笑)
でも本格的な梅雨将軍がやってくる前に
復旧出来てよかったですw。
開港祭花火は逃しちゃったけどね。
そうそう、8月にメインの花火があるからね~。

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
いらしてるんだろうなあって思っていたのですが、
何しろ日曜日中に終わらせなければいけない事が
ありまして、必死!?!でした。
アリスちゃん、HANAちゃん、ルカくん、
4歳、おめでとう~♪
お誕生日ショット逃しちゃったので、
今度、是非、兄姉妹写真をげっちゅしたいです。
SVで朝食もいいですよ~。
是非、朝からぶお~んとドライブして来て下さいませ。

Re: DIY

橙Ba様
取り付けが自前ってだけで、もちろんガラスはプロに入れてもらいましたよ(笑)
手作りロングリードの記事も見て下さってたんですね。
感激!有難うございます。
あれは、強力なホチキスでバチバチっと留めただけなので
以外と簡単ですよ~。是非、再トライをお願いしてみては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

秘密のコメント様
諸々、色々、了解しました~。
こちらこそ、お気遣い有難うございます!
また、宜しくお願いしますw
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村