ひとりぽっちじゃ、やっぱり寂ちいよ・・・

6/14(Fri.)午後のサザンバレ-に戻るよ。
    わさびの濱っ子への道
静寂に包まれるバンブ-ハウス

雨上がったし、誰~か来ないかなあ。
わさびの濱っ子への道
来ないよねえ。平日だもん・・・
それでも目も凝らしてお友達を探すわさび

てんとう虫しゃんは居るけどねっ。
わさびの濱っ子への道

小走りしたら、ひとりには見えない?(笑)
わさびの濱っ子への道
名づけて、忍法しゅりけん・ぱしり!

ばびゅ~んと走れば、
わさびの濱っ子への道
気分も盛り上がるぅ?

びよよ~んって飛べば、
わさびの濱っ子への道
ひとりぽっちも寂ちくない・・・

かくれんぼしたら、雲隠れのお友達が現れる?
わさびの濱っ子への道
やっぱり誰も来ないね、金曜日の午後

ひとりぽっちのサザンバレ-
わさびの濱っ子への道
広大なDOX FILEDひとりじめは贅沢。
だけど・・・やっぱり寂ちいよ~~。

最後は、ひみちゅ基地でふて寝
わさびの濱っ子への道
わっち、お仕事、忘れちゃったの?
傷心しゅとらいき中!なのでしゅ・・・

本格的な梅雨に突入したサザンバレ-
わっち監督しゅとらきで~、
どうなる?ひみちゅ基地、第2期?工事の行方・・・

押して頂けるとランキングに反映されます。
読んだよサインでぽちっ応援クリックお願い致します
    にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芝生がとっても綺麗!

SV芝生がきれいねー
こんな所を独り占めなんて凄い贅沢
だけど、確かに1人じゃつまんないよねー(笑)
一人っ子の、悩みはソコだよね〜
何となく分かる・・・。
兄妹が居れば、また違うのかなーとか
でも、そんな予定は全然ありませんけど〜。(笑)

わっち秘密基地、凄いことになってるね〜
いつか、必ず行くからっ 突撃するからねー!!(笑)

Re: 芝生がとっても綺麗!

> SV芝生がきれいねー
あるかあちゃん様
ホント、ひとりぽっちじゃつまらないのでしゅよ~。
SVは広大でしゅからん~。
妹がいればちがうでちゅけど・・・。
アルしゃんも悩みはいっしょだよね。
だから、早く遊びに来てくだしゃいなのでしゅっ。
ダイエット成功のわっちを見に来ていいよ(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村